ご褒美3日目 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

朝からゆっくりしました。
お世話になった姉の家をお掃除して、出かけたのは・・・海の近く。
千葉から東京を超え、神奈川県へ。
乗る電車の目的地に「熱海」って見ちゃうと誘惑!!

行きたいぃー!!橋田壽賀子ぉ~!!

お迎えに来てくれたのは、ステキなおっちゃん男の子

今、ヒットの場所に娘を連れていってくれました。
しかも!!娘も来る間で行きたいって言ってたの!!

ただいま、湘南 ・なうな場所
photo:01



今日だけ君を「豊」と呼ぶわ。

新江ノ島水族館です
photo:02



わぉ!!親子で感激ラブラブ
クラゲのグラスタワー
photo:03


photo:04



ちゃんと一つ一つにクラゲが入ってます。

イルカショーを強風の中で見て、たくさんの魚たちに楽しませてもらいました。

「この魚に内臓はどのように配置されてんのかな?」

「ねぇ!!ほら、肩甲骨ないやろー」

なんてコメントに彩&豊もどきのアズ&トシローは、苦笑してました。

その後、江ノ島のお店で釜揚げシラスを購入。
photo:05


photo:06


ミサトちゃんが仕事から帰ってくるまでにご飯を作ってあげることに。

釜揚げシラス丼
グラタン
若鶏のワサマヨ風味
サーモンのムニエル~ヨーグルトソース~

楽しい時間はすぐに過ぎますね。
気付けば、娘は眠っておりました。

ありがとう!!
トシロー&ミサト。
ステキな休暇になりました。来年もよろしくね。。。



iPhoneからの投稿