ご褒美2日目 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


今日のメインは娘。
久しぶりのディズニーシーです。
ここのところランドが続いてましたから。

ウキウキの娘を見るのは嬉しいものです
photo:01



Xmas明けは空いてると見越したのは正解!!
待ちもあまりなく楽しめました。
1番楽しかったのは、一緒に謎解きをした「レオナルド・チャレンジ」
夕刻までしか行っていないものです。

ちゃっかり歩いていたジャスミンにサインもいただきました
photo:02



6時には退散。充分に楽しみました。
photo:03



夜は娘のこちらでのお友達とお好み焼きパーティーをして、素敵な一日でした。。。

iPhoneからの投稿