Xmasパーティー | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日はいつも仲良くしてくれているSちゃん家族とXmasパーティーをしました。
私は鳥の足を焼いたもの・アボガドサラダ・鱈のグリル~バジル風味~・豚ロース巻を作りました。
photo:01



豪華な食卓に心もウキウキ。

楽しい夕食となりました。

子供達はその後ケーキも食べて、ママ達からお揃いのポーチ、パパからはお揃いのネックウォーマーをもらいました。
photo:02



サンタさん来るからと、いつもならお泊りコースですが、帰宅することになりました。
子供達は、「サンタにお泊りしますって伝えたら、2人分同じとこに持ってきてくれるんちゃうの?」って言ってましたが・・・。
それ、大変やん!!って子供達を宥めて、一件落着。

いやいや、楽しいXmasを祝いました。
iPhoneからの投稿