バチャリア | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

それは、自分への問いかけを意味します。

どのようにヨガをしていますか?
どのようにヨガをしたいですか?

いつも問いかけてほしいと思っています。

その真実はいつも自分の中にありますから。

その真実から生まれた花は咲こうとしている。
とはいえ、花を咲かせるには、ただ咲きたいだけでは咲くことはできません。

それに必要なものと、花が咲いたことをより神々しくするものがある。

真実を知ったものは、そこにあるもの達に寄り添い、大いなる美を生むことができる。

謙虚さは教えてくれる。
丁寧になると知ることができる。

感じる力を高めたいと思っています。
このkulaで・・・





iPhoneからの投稿