やっと報告!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

いつもは早速空港からだったのですが・・・

実は、飛行機&空港のあまりのエアコン攻撃に、やられてしまいました。


元気よく関空へ。。

いざサンフランシスコへ。。。そこから乗り継ぎが時間ギリギリ。。。

空港内を猛烈ダッシュ。。。


そして、着きましたドキドキ

デンバー飛行機


Tmo's kula  お天気!!しかし、私は・・・顔青ざめてました。。。



Tmo's kula  とても広くてきれいな空港でした。


ちょっとの希望で、ヨガっぽい人を探してしまい、キョロキョロ。。。



Tmo's kula  そんなことしていて、私は迷子になりそうでした。。


全然ヨガっぽい人発見せず、とにかくこの空港から1時間半ほどかけて、山へ山へ向かいます。

ロッキー山脈へ。。。



Tmo's kula  なんもないです。



Tmo's kula  湖を超えたら、とにかく山へ。



Tmo's kula  忘れ物してたら、買い物するとこあるかしら?

                            ちょっと不安になりました。。。



Tmo's kula  到着。


今回もキッチン付きアパートメントに泊まります。


夕方からかなりの冷えで、私の冷え切った身体は戻ることはなく、

頭痛まで出てきました。


今夜のオープニングセレモニーは残念ながら、断念です。

明日に備えてゆっくりします。。。