洗練されていく | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は、ママヨガスペシャルイベントの日でした。

たくさんのママが楽しんでくれたことと思っています。

(詳しくはangelママのぼやきで・・・)


うさちゃんというママヨガサークルを作って、かれこれ7年。

共にこのサークルを盛り上げてくれている仲間がいます。

年々、指導者側の意識も高くなり、志を持って、うさちゃんというチームを作っていってくれています。


イベント後にお茶をしたのですが、やはりとてもいい意見や今後についても話をしてくれます。


それは、そこに喜びを見出しているから。


嬉しいと、同時に私のうさちゃんに向けるアイデアも洗練されていきます。


この仲間でこれからもやっていきたい。


この仲間は恵みです。