いい顔?? | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は京都へ出張プライベートへ行きました。


その道中に、お久しぶりの方と遭遇。

yoggyで一緒だったKさんです!!

「なんだか本当に楽しそうですよね?」・・・って言われました。


はい。そのとおりです。


まだまだ大きな、大きな夢もって突き進んでますから、

これが私の最もしたかったことかと言えば、違いますが。

その過程を歩んでいることがわかっていますから、楽しいです。


でも、楽しそうですよね?って言われると、正直嬉しいです。

きっと顔が?目が?エネルギーが?

それを物語っているからでしょうか。


そして、久しぶりにお会いする方ばかりでしたが、御所近くの素敵なおうちでのプライベートでした。


これまでお会いしていたときよりも確実にみなさん、進化されていました。

とてもいい仲間と出会いましたね?

これからもお互いに高めあっていただきたいなと心から思いました。


そして、涼しくなったら・・・御所ヨガしましょうね。。。。