まだまだ企画!! | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

明日のyoga kulaが楽しみで眠れないアップ
今夜は、私の大事な仲間と電話で散々話しましたドキドキ

まずは、toshiro&misato
その後にMikaちゃん

そして、JackieとMail

私の大切なアヌサラ仲間ラブラブ

だからでしょうね
明日のクラスが待ちきれません!!

そして、舞い降りてきましたダウン

夏の大イベントネーム

キラキラアヌサラ・ダイナマイトキラキラ

日程は、8/7&8の土日で行ないます爆弾

みなさん、ご興味おありですか???

みんなのエネルギーとヨガの喜びが爆発しちゃう内容になるはずです!!

もし、こんなコトあんなコト
やりたい!知りたい!
ありましたら、教えてくださいね
組み込んじゃいますべーっだ!

そして、ワクワクしながらスケジューリングしておいてくださいニコニコ



iPhoneからの投稿