anusara with aroma 2 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は快晴でしたね。anusara日和ですね。


今回の素敵な写真をakkoさんがアップしています。

どうぞ見て下さい!!http://ameblo.jp/akko-style-blog77/entry-10536632332.html


さて、今回のテーマは「自律神経を整える」


私たちの存在を成り立たせている大事な力である神経系。

その中でも、自律神経は不随意に休みことなく働いています。

私たちを感じ取り、快適のためのバランスをとるために、誕生から消滅まで働き続けているのです。


そして、どのようにバランスを取っているのか、今はこんな状態よと

メッセージをくれているのです。


私たちはいつも受け取っている。


そのメッセージを・・・


私たちはもっと繊細になって、そのメッセージを受け取るべきなのです。


受講されたかたがた、どうでしたか??


スタートからsweetでしたね。

akkoさんのセレクト最高です!!


サンダルウッドで、シャッキーンとしたのは私だけでしょうか??


aromaってすごい・・・グレープフルーツになった瞬間に、みんなが活性化しましたね。


これまでの開催で感じたこと。そして、hirokoさんもおっしゃってましたね。

aromaの効能もあって、アサナが研ぎ澄まされています。

アサナが洗練されているんです。


すばらしい!!


だからこそ、次回の企画にakkoさんも私もワクワクするんです。

また楽しみにしておいてくださいね。


今回はお土産もありました。これは、帰ってからのお楽しみのお土産。。。

提供していただいたのは、オーガニック商品を取り扱っているムソーさんです。

(以前行ったイベントで協賛いただいたのです)


ムソーさんの商品の販売は、正食協会で購入できます。

http://www.macrobiotic.gr.jp/map/index.html


どしどし、みなさんのコメントお待ちしています。。。