One day session~茨木~ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日のイベントはいつになくワクワクしてました。

初コラボもありましたから。。。


そして、もう一つ嬉しいことが・・・

アヌサラでお会いする方々がakiko先生のビューティに

参加されていたことです。

違う観点から自分に集中する。

自分の可能性を引き出していく。

アヌサラで高めた意識があるからこそ

深い理解と新しい発見があったのではないでしょうか。



Tmo's kula

そして、vinyasa。

今回はスローなテンポから入りました。

じっくりと立位で股関節を開き、アームバランスに備えていきました。


Tmo's kula

このイベントの目玉!!


アヌサラ with aroma

時間配分も、一種類のアロマが長くならないように

アサナを組み立てました。

いつも、プログラムを組んでも、なんだかそのとおりに

行かない私・・・

今日はバッチリでした!!

香りが変わるたびに、、気持ちも変化しましたね。

みんなの表情もスッと変わったんですよ。


本当に今日のアサナはみんな豊かさが増しましたね。


Tmo's kula

受講された方のコメントをお待ちしています。


極上ラベンダーのシャバアサナはいかがでした?

クラスが終わっても、みなさんトローンでしたね。。。


そして、イベント後はいつものakkoさんとの打ち合わせ。

第2弾 企画です!!


お楽しみに。。。


次回の茨木イベントは

4月29日(木 祝)

12:00~13:30  sunshine yoga ~アヌサラインスパイアド~

14:00~15:15  ビューティ ぺルヴィス

15:45~17:00  ヴィンヤサ


料金:1000円


申し込み:watanabe@kitcrew.co.jp

     もしくは

      azumam0224@yahoo.co.jp