弾丸トーク | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日は、昨日一緒にWSを受けたKちゃんとランチをしましたナイフとフォーク

すごい勢いで話をしていたので、お店の方もびっくりだったでしょう。

(・・・そのカフェ、ヨギーのメンバーさんが働いているのです。。。)


まぁ、まずは昨日の話。

肩甲骨についてナゾの人

今回はかなり解剖学きっちりでの説明だったよね~

inner body bright   そして   shoulder loop


私は、「ワクワク  鳩時計 ポッポ~」   っていう説明ショック!


ちょっと反省しました汗


さすが、おっしょはん。   いい塩梅のバラアサナダウン

同じところ使っているから、疲労がたまらないように。でも鎮静しすぎないように。


そんなこんなで、指導者とは・・・という話に変わりました。


伝えたいことを伝える。   これは簡単そうで難しい。

捉える側はみな違う環境を生き、考え方も心の捉え方も同じではない。

だからこそ、言葉ひとつ・表情ひとつ大切になる。


本当に伝えたいことが、自分の中できっちりと整理され、強い志であったのならば

思考という部屋からより、ハートという部屋から、言葉はあふれ出す。


そこには迷いはなく、必ず届く魔法がかかっているベル


私たちは4時間ひっきりなしにしゃべり続けました。

お互いの熱い熱い信念の話をしたから、通じ合った素敵な時間でした音譜


・・・しかし、言うてはりましたね。最初、invocationで。。。

  もっと繊細にって。  もっともっとって。

  力強さだけではダメなんだよって。。。


きっとあれは私だ・・・