素敵なメッセージ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

本日、テキサスから本が届きました。


LAの本屋で偶然・・・でも必然で出会ったReikoさんからです。


本よりなにより、嬉しかったのは、バーバ・ムクタナンダ先生と

その愛弟子 スワミ・チッヴラサナンダ先生の写真がはさまれているメッセージカードが

入っていました。


そのメッセージ・・・・今の私に、ズッキュンものだったのです。。。


ズッキュンです。。。


小泉今日子が出てきます!!  ~♪渚のはいから人魚ーーー~

・・・知らない方、ごめんなさい・・・



Tmo's kula



Refresh your resolution.

Smile at your destiny.



この言葉を胸に、またアヌサラと出会えた事に感謝をしました。