宇宙の話。


先日、息子がけんさんのハタヨガクラスを受けました。

最近、姉もケンさんのクラスに通い始めて

日常にヨガがあります。



そんな息子がクラスの後に、


H: あのさー、ヨガって気持ちいいよね。

  最後寝ちゃったんだけど、 俺のカラダはここにあるのに、気持ちはなかった。

Y: どこにいっちゃったんだろーね(笑)


その次の日あたりの昼に

H: ママ~、 宇宙って無限だと思う?

Y: え!? 優悟はどう思う?

H: 俺は、無限だと思うな~。。。

なんか他にもいってたけど忘れてしまったが、

質問と感性にドキっとした!


さらにその次の日あたりに、

H: ねーねー、 永遠ってあると思う?

Y: わかんなーい!優悟はどう思う?

H: 俺は、あるとおもうな。永遠って終わりがないの。



また別の日には大人の会話を聞いて

H: あ、それってオーラが違うから合わないんじゃねぇ?


・・・・・・(笑)


とにかく発言が面白い子育て中のヨガの数々。