我が家で普段使っているお塩は『海の精』です。


yoga studio MYU

私、塩味ってめちゃくちゃ好きなんです。


甘味、酸味、塩味、苦味と味覚ってありますが、



私の順位は


1 塩味

2 酸味

3 苦味

4 甘味


でしょかねラブラブ


夏場の料理には特に塩って良く使いますラブラブ!


枝豆枝豆に塩、

人参焼き野菜に塩、

豆腐冷奴に塩、

焼き鳥焼鳥にも塩、

トマト冷えたトマトに塩・・・


となんでも塩をかけます。

でも歳とると気をつけないとなガーン



そして、海の精から出ている中で「やきしお」があって

これをゆで卵にかけると最高に美味しいのですアップ




yoga studio MYU


ゆでたまごはすこ~しトロッとした、半熟が好きです。


やきしおかけて食べてみました。

う・・・馬・・・う、ま、い音譜 卵がいつもより濃厚キラキラゆで卵



普通にスーパーなどで売っているお塩は

安価で良いですが、ほぼ塩化ナトリウムです。



お塩って体にとても必要なものなので、

たかがお塩ですがされどお塩です。塩



本当に美味しい、良いお塩を取っていきましょうおにぎり
















海の精ショップファンサイト応援中