こんにちは!深津ですニコちゃん

今年始めたい事。
沢山出てきましたね!!

スタッフのブログを読みながら
私も~!と
心の中で同意しながら読んでいました。


さて、一月も半ばが過ぎましたが
年末年始に溜め込んだ身体はすっきりしましたか?

ここ最近、LHASAではヨガはもちろん、
【酵素】に興味を持つ方が急上昇うえ

特に【ファスティング】

私も以前、3日間のファスティングを行い
身体が軽くなり、身体も締まった
という経験があるので

ぜひ皆様にも
体感していただきたいなぁ
と思っております♡

今タイミングを見計らい、
今月中にファスティング計画を練っております✨

またあの時の体の軽さを取り戻すぞ(*^^*)

ファスティングに入る前から準備の日が続くのですが

【まごは(わ)やさしい】を意識します。

ま…まめ
ご…ごま
は(わ)…わかめ(海藻類)
や…やさい
さ…さかな
し…しいたけ(キノコ類)
い…いも類

炭水化物は少しだけ。
私は前回ファスティング前3日は炭水化物を抜いて
上記のまごはやさしい食を徹底したところ、
それだけで体調が変わりました!

ファスティングが不安な方は
先ず、普段の生活に
【まごはやさしい】
を取り入れてみてはいかがでしょうかキャハハ

油も控えるのでサラダを食べる時のドレッシング等も気を付けてくださいね!!


1月中にスッキリボディを目指しましょう!!

ファスティングに興味がある方はぜひ聞いてくださいねWハート


最後にお気に入りショット。
嘘泣き中の姪っ子。




最近出番を子供達に取られてしまった
実家のわんこ達。




それでは本日もスタジオで
お待ちしております(*^^)v



LHASA Facebook いいね!募集中♪

LHASA 携帯HP

LHASA HP