こんばんは。岸です(^_-)-☆

今年も残すところ13日(^^)/

明日も元気に営業します♬

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

四つ葉年末特別スケジュール公開四つ葉
12/25~1/5は特別スケジュール
きら
期間限定レッスンも大集合です
ホームページ、予約システムにてご覧いただけます('-^*)/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
クリスマスツリー12月の限定レッスンクリスマスツリー
・くびれエクササイズ
ホットヨガのお供フェイスタオルを使って
ウエスト周りの引き締めとヒップアップを目指していきます!
・ベビー&ママヨガ 火曜10時~
・ママヨガ
常温のスタジオでお子様と一緒に
ヨガを楽しみましょう♪
日頃のお疲れも発散してください!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
19日(火)
10:00 ベビーヨガ
13:00 姿勢改善ヨガ
担当 宮田
11:00 ベーシックプラス
担当 藤澤
 
15:00 ベーシックダイエット
担当 大澤
18:00 骨盤エクササイズ
20:00 ベーシックプラス
担当 門川
19:00 姿勢改善ヨガ
担当 坂本

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 皆さまにスムーズに案内させて頂くために
 当日のご予約のキャンセルや、
 ご変更はご遠慮頂きます様お願い申し上げます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




           年末年始のお知らせ

※※※※※
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 年末、年始にかけて混雑が予想されます。

 皆様にご来店頂けるよう
 キャンセル、ご変更は前日までにご協力お願い致します。

 また、ご予約はレッスン当日も可能となっております。
 一度、お問い合わせください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


 HOT WAVE YOGA LHASA
TEL 03-5949-3536
平日 9:00‐23:00
土曜 8:00‐20:00
日祝 8:00‐19:00
 
AD

ラサ 忘年会♡

テーマ:
こんばんは、大澤です(^^)


昨日の西畑と深津。
先輩後輩ですが同級生コンビ。
仲良しで羨ましいなぁーチューリップ


{3D0E502D-6D7A-474B-90ED-304DB4659EEB}


忘年会シーズン真っ只中ですね!


昨日ラサも忘年会をしました!
オーナーをはじめ
ラサの顧問である中村利恵先生
スタッフも大集合\(^o^)/


美味しい料理と美味しいお酒
お腹いっぱい頂きました。


毎年スタッフドキドキの
スタッフブログ大賞
MVP発表!


今年は…


ブログ大賞に山田

準MVPに藤澤

そして栄光のMVPに坂田!


みんなおめでとうー!!!


{666DE907-C0AF-46ED-86F4-F3D576C531AE}


ブログで報告がありましたが
今月で卒業の西畑。


{721844BE-498F-4509-B002-ABF38C81F2A8}


大ベテランインストラクターです。
後輩もその姿に刺激をもらいました。


担当レッスンも残りわずかです!
ぜひ狙ってご受講ください!


毎年思いますが
こうしてみんなで集まれること
働けることに感謝です。


長々と書いてしまいましたが
それだけ盛り沢山の1日でした!


AD

全クラス制覇!!

テーマ:

こんにちは。山田です。

年末にかけて、ご予約埋まり始めました。



各限定レッスン、ヨガフロウ、太陽礼拝108回

基本に立ち返って

ベーシック系クラスで

締めくくる方もいらっしゃいます。



皆さまにそれぞれに、絶対!

楽しんでいただける

レッスンを揃えています。

ご予約はお早めに(^-^)




そして、何度となくブログにも登場していますが、

年末とGWだけ登場する『ヨガフロウ』




若干ぶれていますが、今期からこの二人も担当します↓





大澤の安定感あるランジのバリエーション。




↑こんなポーズが沢山入ります。





そして・・・坂本と大澤は、

ヨガフロウ担当にてラサ、全クラス制覇!




お疲れさまでした!



ハードなクラスの印象が強いかと思いますが、

私は二人のリラックス系クラスこそ大好きです。



もう共に研修することも無くなると思ったら

ちょっと寂しいです。。

が、何かと今後も口は出します。笑



皆さまも一緒に全クラス制覇、目指しませんか?


 

 

HOT WAVE YOGA  LHASA
池袋駅から徒歩5分のホットヨガスタジオ
→WEB page 
→Facebook 
→Instagram

→スタッフ募集中♬
→よくある質問Q&A

1ポチ!お待ちしております(^^)/


 

AD

オシャレな空間

テーマ:
こんにちは。
キシです(^^♪

マンションの入り口にあるクリスマスツリーで
クリスマス気分を満喫しようと思っていましたが

このブログの写真でもちょこちょこ登場する
門川や角田のオシャレな部屋空間に憧れて…

{AA0BBEB9-3684-4057-9720-304641CF9968}
{A9F97CBE-E4B9-4A73-B867-EF9151F6F415}


我が家にもクリスマス♬

お花たちは頂き物♡
ピッタリなものを選んで頂いて
嬉しさ倍増です。


さて、
このブログで知ることが殆どですが
ラサスタッフは色々なカフェに出かけているようで。

先日、待ち合わせで指定された場所、
代官山へ。
{4DBA15FC-7379-4740-8024-B18C9112AB00}

{7706CD22-5BDE-464F-B3F8-23CB5D2B00E5}

朝7時からやっていて
モーニングから満席の人気のカフェだそうです。
空間、飲み物、お料理、店員さん、お客様、
全てがオシャレ。

この空間に酔いしれる自分。
すました顔をして食後のコーヒーを。
オシャレな空間に当たり前の様に居れるような女性に…
なんて憧れを持ちつつ
自宅での緑茶にホッと一息つきながら
このブログを書いているのが現実です。笑

オシャレな空間にいれる女性。
憧れますね。

残りの週末のお時間も
皆さまにとってよいお時間となりますように♡

一年越しの変化

テーマ:
こんにちは。

{96F17A90-5489-4B3D-A3B8-B4D165EB6160}

ねーこはこたつで
丸くなるー♫

こたつはないので
いつもの布団の上で。

しかしこんなに
丸くなるのか。


坂本です。


さて、もうすぐ2017年も
終わりとなりますが
皆様お身体の変化は
いかがでしょうか?


私は去年からですが
毎年「ここを変えたい!」
という部分を
「201○年○○問題」と
自分の中で提議し
一年かけて変化を感じるということを
始めました。


習慣にするコツを調べ
1番自分にしっくりきたこと。

毎日何かやれる事を
とにかく続けていく。

身体の変化を求めるのであれば
だいたい三ヶ月は見る。

この二つをベースとして
問題提議に立ち向かったわけです。

こちらが去年の写真。

{103DB56B-0A03-4B21-8188-62A03A3DE6B6}

今年は
肩こり、鎖骨周りの硬さが
気になり
姿勢も猫背になってしまうので
一年気にしてみました。

{B8009F6A-DED9-4DBB-B17B-7604BCB6688E}

今年の写真。
同じ写真でないので
分かりにくいかもしれませんが
去年の方が少し
ふっくらしてませんか?

一年ごと大切に大切に
自分と向き合っていく。

年々元気に美しくなれるよう
努力して行きたいと思います。

それではまたラサで
お待ちしております。