祝・移転オープン 一番好きな食べ物(^^♪ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

あっという間に午後になってしまいました~。

 

 

時間て過ぎていくのがほんとうに早くて困ってしまいます。

 

 

さてさて、

 

最近電車を利用することがすくなかったのですが

 

ひさしぶりに有楽町近辺に用事があり、

 

さて~~お昼ごはんでもたべるか~となったときに思いついたのが

 

 

大好きなベトナム料理

 

ベトナム料理の老舗のサイゴンが

 

東京国際フォーラム内にできたということで行ってきました♪

 

 

以前は

渋谷の東急にもあってイートインができたりしたのですが

今はお店も池袋と丸の内と今回あたらしく移転してできた

東京国際フォーラム店のみになりましたね。

 

 

 

サイゴンさんにはわたしが愛してやまない食べ物があるのです。

 

 

奥が揚げ春巻き

 

 

そして大好きなのが手前の

蒸し春巻き

むっちり~とした皮に具材たっぷりで

生のもやしと合わせてたべるんです。(もやしはなくてもOK)

 

 

 

この蒸し春巻きだけでもよいのですが

揚げ春巻きももちろんおいしい。

 

 

 

選んだランチは

フォーに春巻きがついた1100円のセット。

フォーはすこし辛い海鮮フォー

 

 

あますっぱからいたれをつけてたべる蒸し春巻きは

ひさしぶりに食べましたが

やっぱり最高~。

 

 

これ!

 

死ぬ前に食べたいやつ。

 

 

生春巻きもよいが

もし蒸し春巻きをみつけたらぜひ蒸し春巻きに挑戦してみてください~。

 

 

 

だいぶ食欲ももどり

 

元気元気で来週の水曜日のスタジオクラスにむけて体調整えていきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮だけでもうっているのか・・・・・