もりもり有機野菜のサラダバー@SALAD STAND GREEN | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

人によっては草ばっかり~~たべたくないよ~~って言われてしまうサラダ

我が家では毎日の食卓ではなくてはならないぐらい大好きなもの。

昨日はトマトとアボガドといんげんとクルミのサラダ

そして春菊のおかかホットサラダと

サラダが2品食卓にならぶこともざらなわけです。



そんなサラダ好きがみつけたとってもうれしいお持ち帰りのサラダバーが

広尾の駅からすぐの場所にできていました!

SALAD STAND GREENさん

サラダだけじゃなくて



こだわりの八百屋さん

のなかにあるお持ち帰り専用の(食べるスペースもそとにはあります)

サラダバー



入れ物は3種類

400円

700円

1200円

最初なので700円コース



量り売りじゃないから安心して

どんどん入れ物につめこめるうれしさ~~


黒豆があったり 自家製クルトンやこだわりのゆで卵まであると

たのし~ うれし~~

大好きなキノコのソテーまであります。


これ全部が有機や無農薬
こだわりのお野菜たち


サラダバーっていっぱいあるけど

全部がこだわりの素材ってお店ないのではないでしょうか!!


おうちに帰ってお皿にもりつけてみたら

こんなに700円でボリュームがありました。



ドレッシングも自家製を

3種類からえらべますし

お持ち帰り用に別添えにしてくれる心遣いもあり。




ついでにTIKI用のおいもちゃんや

私用の人参

ビーツもかって大満足です。



最近できたコンテナのお店HIROO BOXは

なにげにたのしい場所なのでした。



毎週いく水曜日には定休日。


わざわざでも行きたいサラダバーです。

おちかくにいったらぜひどうぞ。