有名店★ニルワナム@虎の門でヴィーガンバイキングランチ | YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

YOGA-KORU 陰ヨガセラピスト中里貴子の乳がんととも生きる!保護犬こるるとTIKIとの毎日のこと。

ヨガ・マクロビオティックな食事・ロハス生活・ラグビー・ニュージーランドを愛する陰ヨガインストラクターの徒然なる日々

神谷町の有名なインド料理といえばニルワナム


食べログなどでもかなり高評価だったので

日比谷公園に行くついでに ちょっとだけ足をのばして ニルアワナム虎の門店へ


というのも 

クーポンサイトで ランチビュッフェ プラス 飲み物つきで1400円が

50%オフの700円だったので ついつい ぽちっと 購入してしまったのがきっかけ。



本当はバイキングは苦手なのですが

おなかもぺこぺこにして 期待していってみると

ちょっとお店も想像とちがって 雑居ビルのB1で お店もこじんまり~ 昔 喫茶店があった感じでしょうか。。。。


カレ~は 野菜だけのカレー 3種類

チキン 2種類 マトン 1種類

前菜として サラダ  ウディンワダ・・・ドーナツみたいなもの

インドのパンもあります。


バイキングなので 贅沢は言えませんが

ドーナツはさめていてかた~い。

インドのパンも さめさめ かたかた


ご飯は バスマティを期待していたら

やっぱり 日本米のサフランライス

肉入りはたべないため 本日の野菜カレー 3種類

カレ~は 毎日かわるみたいです。




これにプラス デザートと


ラッシーを飲み物が頼んでみましたが(ついているので)

めちゃくちゃあま~いラッシーがのめず。。。。



もちろん タピオカのデザートも相当甘い~ものでした。




HPをみると ソフトドリンクは 13時半以降に入店すると 誰でもつくシステムのようなので

時間に余裕があったら 13時半以降にいくべし。



これが700円なので OKではありますが

もし 1400円だったら 再訪は残念ながら なしか。



有名店でも ランチがとってもおいしいところは あまりなく

やっぱり ランチはダントツで 木場のカンプナール



たいがいおいしいといわれるお店は ディナーにいくとおいしい。


ランチで 残念



そろそろ インド料理をたべたい 夏もおわり

次は お鍋でしょうかね!!



さて 次は何処へ