旅の始まりと終わり | バレリーナからヨガ通訳へ

旅の始まりと終わり

今年の自分へのバクティ時間、終わりました~。毎年、年末年始の1ヶ月はお休み頂き、未知の国をのんびり旅する。

その旅の始まりと終わりはスペインのバルセロナから🌍
スペインは数回来ているし、バルセロナも初めてではないけど、なんせ20年前の留学生時代のロンドンからの弾丸旅行。
全然違~う😄





サグラダファミリアへ徒歩でいけるアパートを借りて、朝昼晩と町並みを満喫。

車を借りてバレンシア~アリカンテ~グラナダ~コルドバ~セビリアまで、念願の南スペインのアンダルシアを満喫。
アルハンブラ宮殿も、本場のフラメンコも、パエリアも💞大好きなスペインをたっぷり堪能し、未知の国制覇の為にちゃんとお隣ポルトガルにも1週間✈



初めてのポルトガルは移動せず、じっくりレトロなリスボンに暮らすように過ごしました。旅行だけど、何もしないという贅沢時間。

お陰さまで、すっかり充電完了!
明日から休みなくお仕事しま~す。実は仕事も楽しみなので、バクティ&ヨガ三昧に早く戻りたい気もします🎵

お休み中にも続々と新しいイベントUpや、満員御礼となっているものも✨
是非ホームページでご確認下さい。