今月のエアロビクスが行われました音譜

いや〜、体力落ちてるっゲッソリ

そんなことに気づけた、月初めの月曜日。


雨ばかりの毎日。

外を歩いたり、走ったり出来ないし

そもそも、湿度が高すぎて

蒸し暑く、動きたくない。


そんな日は、

エアコンでドライな室内でがっつり、遠慮なく動く!!

ってのもアリなんじゃないかと。


梅雨の間、ゴロゴロ、ウダウダしてるより、
たまには、人工的なものに頼ってみてもイイんじゃないかとウインク

「気持ちいい」
「楽しい」

そんな気持ちが「継続」に繋がりますよね〜照れ



そんな感じで、今日は気持ち良い中で、動きまくりました!


来月も、8月で夏真っ盛りかと思いますが、
爽やかに動きましょう☆


《8月のエアロビクス》
○日時  8月8日(火)  13:30〜14:45
○インストラクター  高橋みゆきさん
○持ち物  内ばき、タオル、飲み物、ヨガマットorバスタオル、着替え
○参加費  一般¥1,200、会員¥900
○申込み  sk.roots@gmail.com に「エアロビクス」「お名前」「お電話番号」をご記入の上、送信してください
お電話の方は  025-788-0677へ
※レッスン中は出られません


【参加者の声】

牛しっぽ アッシュさん 牛あたま
いい汗かきました
夏のエアロも最高ですね

黒猫しっぽ マコ さん 黒猫あたま
初めての参加でしたが、とても楽しかったです。
音楽に合わせて体を動かすって楽しい!
いつも使っていない部分を使ってキツいけど使っていないところがわかる‼︎
出来ないけど楽しいー!

犬しっぽ  Misaho さん  犬あたま
たっぷり汗かけました!
キツいなぁと思うことも、みんなでやると出来るので頑張れちゃいました。スッキリです☆

魚しっぽ  あき さん 魚あたま
いい汗いっぱいかけました。
楽しかったです。




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


7月の予定☆イベントと休講


7月〜9月のクラススケジュール


料金について


更衣室について

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+