yoga&fitness SPACE 楽しく今を生きてますか?

レッスンでは「食事」「運動」「ケア」の角度から、カラダが「楽」でいれる方法をお伝えしていきます

ブログでは「イベント情報」をお知らせしていきます


テーマ:
ヒップホップの日。

今日で3回目爆笑

皆んなのお気に入りは「アイソレーション」

ウォーミングアップ時に、
このアイソレーションで、
身体のあちこちを動かすのですが、
面白い動きで、身体中を使いまくります。

ウォーミングアップだけで、
腹筋も下半身も楽しく鍛えられる!

前半は、頭より身体への刺激。

そして、後半は頭への刺激。

振付を覚えながら、頭と身体を動かします。


SPACEの「オトナのヒップホップ」は

ただ踊ってダンス(振付け)を覚えるだけでなく、

ちゃんと身体への効果が見られるプログラムなのですごく好き!ニコニコラブラブラブラブ


いや〜、ハマりますわ〜( *´艸`)


年齢層は40〜70代。

久々に身体を動かす方にも出来ますグッド!


さて、来月の「オトナのヒップホップ」は…

◎日時    5月25日(木) 14:00〜15:00
◎会場    yoga&fitness  SPACE
(南魚沼市六日町1850-1 今成薬局ビル3F)
◎インストラクター  笛木あきえさん
◎参加費  一般¥1,500、会員¥1,200
◎定員    8名(先着順)
◎持ち物   飲み物、タオル、内ばき
◎申込み   sk.roots@gmail.com  に「お名前」「お電話番号」「5月ヒップホップ」とご記入の上送信してください



【  参加者の声  】

猫しっぽS.Tさん猫あたま(初参加)
楽しかったでーす。また来たいでーす。


犬しっぽAKIさん犬あたま(初参加)
手と足の違った動きをする事で、
頭の体操にもなってスッキリ‼︎
思っていたより、自分の身体がかたくて…
ガッカリしました


黒猫しっぽI.yukkoさん黒猫あたま(2回目)
前回もそうでしたが、、
頭の中では“ちょーイケてる女子”です‼︎


ビーグル犬しっぽさゆりさんビーグル犬あたま(初参加)
こんなに身体が音楽と合わず、
動けなくなっていたのにはビックリしました。
最後にやっと体が動いてきました。
楽しかったです。


牛しっぽY.Oさん牛あたま(3回目)
やっぱり楽しい!
いい汗かきました。




明日は
『5月の予定☆イベントと休講』
を発表しまーすウインク


+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。