こんにちは(^^)
CHIEです(^^)

現在、確定申告に追われてます(>人<;)
毎月毎月キチンと整理出来てたら
この時期、ラクなんですが(笑)

あー。
あー。
時間だけが過ぎていくー(>人<;)




先日ママ友とチビと計6人で
イチゴ狩りに行ってきました(^^)

{9EF717C8-DD5B-4E0E-98DC-D75AB4DCD880}

{B0CC5AD7-FA74-4A41-9935-FC4657FC3AF3}

美味しかったです♡

{AC315FFE-1C56-4B8F-97B3-641525F90F0D}

最近、カメラデビューをしました!
私の父親からもらったカメラですが、
やっぱり綺麗にうつりますよねー!
プリントアウトすると、
携帯で撮ったものと全く違います(^^)


最近良く我が家に現れる怪獣です!
がおー
がおーっと襲ってきます(笑)

{EB33EF48-F1EB-4F5C-BF63-B4BE02529827}

そんな、怪獣に襲われる毎日なんで
ヨガ的生活をしてません(>人<;)(笑)

最近、聞かれたんです(^^)

先生って、ヨガとかロハスとか、
そんな生活してますか?
ヨガをしながら何を大切に生活してますか?
毎日ヨガしてるんですか?

と…(笑)

えっと…。。
えっーと…。。

ぶっちゃけ言葉に迷いました(笑)

仕事的にお話した方が良いのか?(笑)
ヨガをしてる人のイメージを壊さない方が良いのか?(笑)
本当の事をお伝えして方が良いのか?(笑)


で、悩んだ結果…

今はしてません!
いや、今は出来ません!
って本当の事をお話しました(^^)


だって、無理やん。
あんな怪獣と四六時中一緒におるもん!

呼吸法して
瞑想して、
アーサナしてるそばから

【かーちゃん、こっち来て】
【かーちゃん、これ作って】
【ねーねー!】

となりますので(笑)
サルの様に思考が動きまくりますね(笑)

私の今の生活では、
ヨガ的生活ではありません(笑)

そんなヨガ的生活は出来ないけど
息子は可愛過ぎます(^^)♡
本当ちっちゃい彼氏(笑)


そんな私もたまに
1人の時間が出来た時に
自分を見つめる為にもヨガしますよ。


{FB7D48D0-3C2C-4711-859A-317FF77C9B7A}

やっぱり必要ですよね。
思考を落ち着かせたり
自分に向き合う時間。

ヨガクラスに参加する事により
少しでも自分が自分らしくいれように
お手伝い出来れば、嬉しく思います(^^)

ヨガの時間は
素敵な時間ですよ(^^)

そして、
ヨガの教えも
素敵な教えです(^^)




CHIE

八潮・草加・三郷
 《 ヨガ さくらの木 》ではヨガクラスをしてます。

{3F830F7F-7301-4BB8-AE7D-723B1C49B0F7}



•現在、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は3月22日(木)です!
2月はお休みです。
詳しくはこちらをご確認下さい→
{928F5505-CE1B-49B5-A9BD-E40DA9345C88}



•大人のみのハタヨガを開催してます!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は2月11日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{CBE7CC38-75D4-46D4-A637-B5611703B1C9}