こんにちは(^^)

CHIEです(^^)


21日のハタヨガクラス中止になり

ご迷惑をおかけしました皆様

ご理解頂きまして、ありがとうございました。

無事に家族が日常に戻りましたm(_ _)m

インフルエンザではなかったので一安心でしたが

今、大流行してるので皆様もお気をつけ下さい。

28日は開催しますので、

ご予約頂いている皆様

お気をつけてお越し下さいね(^^)

お会い出来るのを楽しみにしております!



まだ雪が残る中

そして、超極寒の中

25日に八潮駅前ベビーヨガ&ベビーマッサージの

レッスンを開催しました!


ご参加頂きました14組の

ママ様&ベビーちゃん、

ありがとうございましたm(_ _)m


ではでは、

いつもと変わらずハイハイレースからスタート!

 

よーいどん!!

おっと、独走かと思いましたが、

追いつき、抜かされたー(>人<;)

ハイハイレース1位おめでとうございます(^^)


ハイハイレースで楽しんだ後は

私のベビーヨガ(^^)

今回は、まったりと進めました!

出来る範囲でベビーちゃんと一緒に動きましょう!

ちょっと動かすだけでも、

身体がラクになりますよ(^^)


 

その後は

みき先生のベビーマッサージ


{29E32069-ACF2-418D-A060-C8FD237FFA59}

{141A014E-6890-46BD-8040-2DDB936D3F56}

とても楽しい時間を
ありがとうございますm(_ _)m

ご参加頂いた皆様の写真が
みき先生のブログにたくさん載ってます!
こちらもご覧下さい→

毎回マッサージを後ろから見てて思うのが

・息子にもっとやってあげたら良かったなぁ。
・kittoに通っていたら、息子が小さい時もっと楽しく過ごせたかもしれない。

息子が小さかったあの頃の私は
相当疲れていたんだと思う。

楽しもうと思う事すら、しんどくて
楽しめる環境に自ら行くのも億劫で
楽しめてるママを見るのがもっと辛くて
そしてママ友達もいない。
誰かと喋りたいけど、警戒心。

↑本当に病んでるよね(笑)
今は、こんな感情はないですよ(^^)

きっと、少しの勇気があれば
変わってたんだと思う。

きっと息抜きする場所が
必要だったんだと思う。

きっとkittoに通っていたら
もっともっと息子が小さい時
楽しく育児が出来ていたんだと思う。


もし悩んでるママ様がいれば、
ちょっとの勇気を出して、
kittoに行ってみて下さいね。
きっと、kittoが楽しい場所になりますよ(^^)

3月も開催します!

八潮駅前・ ベビマ& ベビーヨガレッスン 

日時・ 3月22日(木)10:00〜11:10
対象月齢 ・首すわり~歩きまわる前の赤ちゃんとママ
費用・ 3000円/1回 
   ( ベビマとヨガの受講料・テキスト・ベビマ用オイル込み)
定員 ・ 15組  
場所   ・ 八潮メセナ・アネックス
                  多目的ホール C

    サイト  http://www.city.yashio.lg.jp/4616.htm
持ち物  ・ バスタオル ( 長方形) 
                 ・ 飲み物 ( 会館内に自販機あります)

 

ご予約・ご質問は

kitto、みき先生のホームページにて

こちらから宜しくお願いします→


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております


CHIE 


八潮・草加・三郷
 《 ヨガ さくらの木 》ではヨガクラスをしてます。
{68B7D327-82D0-4F21-9E50-D40FD3C3AB84}


•現在、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は3月22日(木)です!
2月はお休みです。
詳しくはこちらをご確認下さい→

{EDA37872-238F-40FA-A76B-C5BEFAF1F789}


•大人のみのハタヨガを開催してます!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は1月28日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{B3FDCB14-CD29-432F-918F-1F40F3659988}