こんにちは^_^
chieです^_^♡

毎日毎日暑い日々が続いていますね( ̄O ̄;)
エアコンがフル活動しています。
こんなにフル活動するのはやかったっけ?
と思いながら…(^^;

{6D2AD30A-C914-4B6F-A810-4AEC4E82B3CB}

9日ハタヨガにご参加頂いた皆様
ありがとうございましたm(__)m

最近、まだ梅雨の中のジメジメと暑さで
なんとなくカラダがだるい
頭痛や食欲不振や
元気が出ないやら、いろいろと…

季節の変わり目やら、
気温差のはげしい時期は、
自律神経が乱れやすくなります。
今、まさに
風邪をひいたり
体調を崩されてる方が多いですね。


気候の変化には
人間は逆らう事は出来ないので
なるべく私達が
柔軟に馴染んでいかないといけませんが、
温暖化の影響なんだろうけど
最近は、暑さがもの凄いですね。

ご自分にあったやり方で
夏に向けてのカラダ作りと
体調を整える事をして下さいね。

自然のチカラには
人間は敵わない。といつも思います。

地球を大切に
資源を大切に
自然を大切に

自分の子供達の未来の為に
改めて考えないといけないと思いました。

{E3575F63-4B2F-4DA5-9C77-51955F8FF9E0}

今、実は私(笑)
いろいろと動いてます^_^

・今年10月頃から
三郷で子供と一緒にするヨガを
スタートさせる予定です。
また具体的に決まり次第、
詳しくブログにアップさせて頂きます^_^

・今年9月頃から
私の自宅にてプライベートヨガを
開催する予定です。

・同じく9月頃から
出張ヨガも考えております^_^

また、詳しく決まり次第
ブログにアップしていきますので
これからも《ヨガ さくらの木》を
そして、
私、CHIEを宜しくお願いしますm(__)m

{CA301D68-1C25-48BF-9493-02A04C6D27A6}

そして、
八潮駅前ハタヨガの8月のスケジュールを
ホームページにアップしました^_^
こちらからご確認下さい→

8月は施設の予約が取れなかった為、
2回のみの開催になりますm(__)m
ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、
どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m

実は、
ホームページも少し見やすくしました(^^)
まだまだ、変更しないといけないところが
たくさんありますが、

メニューに入ってるページ
・八潮駅前 ハタヨガ
・八潮駅前 ベビマ&ベビーヨガ
・三郷ヨガ 準備中
・草加 自宅 プライベートヨガ 準備中

今後、作成するページ
・出張ヨガ 

スケジュールなどは、
各ページに記載してますのでご確認下さい。

オシャレなホームページが欲しい(笑)
私が自分で作ったんで限界がありますね(笑)
仕方ない…(^^;

{32244BCB-35DB-4B5F-93A1-C39B712888F4}

やっと動く時期を迎えたようです(^^)

ここまで長かったー(^^;
ずっとずっと土の中で発芽するのを
待っていた種のようでした。

ヨガを通して
私にとっても、
ご参加頂いた皆様にとっても
実りある時間になるよう楽しんでいきます(^^)

{F709F8B8-BC32-4F40-9559-6ED40D9AFB85}

CHIE

八潮・草加・三郷
 《ヨガ さくらの木》では
ヨガクラスをしております。

☆現在、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は7月27日(木)です!
8月はお休みになります!
もうすぐ満席になりつつありますので
ご検討されている方は
お早めにご予約下さい(^^)
詳しくはこちらをご確認下さい→

{0A500FD5-05BB-4631-B515-803EC8F9CCF2}



•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は7月16日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{EC27309D-36E5-4D22-8292-ED004CF575C7}