こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
CHIEですʕ•ᴥ•ʔ

今日は寒いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
午前中は、息子と公園で走り回って
有難い事に息子が爆睡中で!(๑˃̵ᴗ˂̵)!
自分の時間が持てることが

嬉し過ぎます♡

お待たせしました!!

八潮駅前ヨガ《さくらの木》
2017年1月スケジュールを
アップしました!

こちらからご確認下さい→
{13A7C16C-C4ED-48FB-B8F5-E0B473AAF693}



いやー(^_^;)
今年終わりますね(*_*)
一年早過ぎて
もはや気持ちと月日の
スピードが
噛み合わない状態です!

私は、30歳ぐらいから
歳が止まってる気がします
30歳から結構経ってますが(笑)
いまだに
今何歳だっけ?と旦那さんに尋ねてます(笑)


12月4日ハタヨガに
ご参加頂いた皆様
ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ

呼吸の話やら
カパラバティやら
チャレンジポーズやら
色々やりましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)



これからもチャレンジポーズは
やっていこうと思ってます(//∇//)

楽しいだけじゃなく
難しいと感じる事や
出来ない!って思う事も
あると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな感情や気持ちも含めて
楽しんでもらえたら嬉しいです(//∇//)

どんなポーズも出来る事が大切!より
出来るようになるまでが大切!
なんじゃないかと思います(//∇//)

↑私も出来ないポーズが沢山あります!
最近、練習不足で出来なくなったポーズも
沢山あり、けど、
ちょっと悔しいけど、それが今の自分だと
思ってまた、取り組もうと思える(//∇//)

それぐらい
気持ち軽くチャレンジポーズに
挑戦してみて下さいね(//∇//)♡

{C3777DAD-A7F4-49D0-A784-BB15F0668C46}

ではでは、
12月11日にご予約頂いてる皆様
ホールCでお待ちしております\(//∇//)\

来年、変化させたい事があり
なるべく近づけれるように頑張るぞー💪

胃腸炎流行ってますね(/ _ ; )
息子は、まだですが、
ビクビクしております(>人<;)
皆さんもお気をつけ下さいm(__)m

CHIE

八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》では
ヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は1月27月(金)です!
12月はお休みです。
詳しくはこちらをご確認下さい→

{34038B7D-707E-468B-90C5-B827FDFB4E0A}



•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は12月11日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{2358FD90-C1D6-40FA-B2AD-AC6F71E167EB}