こんにちは(о´∀`о)
CHIEです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、
八潮でベビマ&ベビーヨガの
レッスンでしたが、
雪の予報の為、
とても残念ですか、
中止にさせて頂きました(*_*)

みき先生と今朝6時ぐらいの段階では
レッスン決行だったんですが、
7時、7時半と時間が過ぎると
雪が激しく、
私の周りの家の屋根に雪が積もり始め
これは、中止にした方が良いのではないか?
と…判断し、中止にさせて頂きました。

ご参加予定の皆様には
ご迷惑をお掛けしましたが、
さらに時間が過ぎる中で
雪が激しく降り、
中止にして良かった。っと思いました。

最近、地震や
今朝もテレビから緊急地震速報やら

自然のチカラには
チッポケな人間は立ち向かえない。

だからこそ、

自分は自分で守る。
常に危機感を。

仕事やら病院やら…と
出ないといけない状況なら
仕方ないけど

それ以外なら
こんな雪の時にあえて出なくても

ましてや、
産まれて間もないベビーを連れて…

キャンセルしたいけど…

キャンセルする事への罪悪感や
中止前にキャンセルした方の罪悪感や

きっと、こちらにご参加頂いてる皆様は
良い方だらけなので、

キャンセルする事への罪悪感が少なからず
あるだろうって思って

などなど、考えた時に、
こちらから潔く中止と判断した方が
ご参加予定の方にも
気持ちがスッキリするだろうなぁ〜って
思い中止にさせて頂きましたm(__)m

楽しみにして頂いてた皆様
ご迷惑おかけして、すいません

12月はベビマ&ベビーヨガのレッスンは
お休みですが、
1月27日(金)に開催予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)

12月がお休みなんで、
今日、ママ様やみき先生に
お会いしたかったんですが…(ㆀ˘・з・˘)

また、1月27日に
お会い出来るのを楽しみにしております♡
すでに、1月も予約が入ってるとか…(๑˃̵ᴗ˂̵)


{4CD27612-A115-403B-A884-0C64FC850A81}

2017年1月八潮駅前 

ベビマ& ベビーヨガレッスン


〇日時 ・ 1月27日(金) 10:00~11:10
〇対象月齢 ・首すわり~歩きまわる前の赤ちゃんとママ
〇費用・ 3000円/1回 
   ( ベビマとヨガの受講料・テキスト・ベビマ用オイル込み)
〇定員 ・ 15組  ・ 残7組

↑11月24日現在。お急ぎ下さいm(__)m
〇 場所   ・ 八潮メセナ・アネックス 
                  多目的ホール C   
〇持ち物  ・ バスタオル ( 長方形) 
                 ・ 飲み物 ( 会館内に自販機あります)

 


ご予約・ご質問は

六町 kitto みき先生のHPから→


皆様にお会い出来るのを

楽しみにしております♡


風邪にお気をつけ下さい★

そして、素敵な新年を

お迎え下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)



CHIE


八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は1月27月(金)です!
12月はお休みです。
詳しくはこちらをご確認下さい→
{A48D52D8-DF1F-448B-A831-6C0414360711}


•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は11月27日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{C9C623F9-714A-4235-92B9-54B4210AC292}