おはようございます(^^)
CHIEです(^^)



大変お待たせいたしました(^^)

八潮ヨガ《さくらの木》
10月スケジュールをHPに
アップしました!
こちらからご確認下さい(^^)→

そして現在、八潮市役所に
10月9日(日)10:00〜11:00で
外ヨガ申請中です(^^)

雨降らない事&雨予報に
ならない事を祈りつつ(T_T)
外ヨガしましょう(^^)

一番いい時期じゃないですかー(^^)♡
インド・ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

{B5B7A5A8-D1A5-4082-9A8C-0CF2C69CF68F}

↑懐かしい(笑)
久しぶりに使ってみる(^^)
後ろの川は、あのガンジス川で
ガンジス川の上流なんで、まだ綺麗ですよ!

またインド行きたいなぁー(^^)♡


ではでは、
プライベート&息子の話です(^^)

最近夜涼しいですね(^^)
あのエアコン付けなきゃダメだった時期が
ウソのよう…∑(゚Д゚)
窓全開で寝ると冷える冷える(ーー;)

そろそろ、やっと、
息子が抱きついてきて、寝ても
最高な時期になってきました(^^)

あっ(^^)
あったかい(^^)♡

{DF4D9525-E940-4259-B1E3-1157AE202E12}

最近、滑り台ブーム
階段登り降りもブーム(^^)

{78EC64F6-DCB2-4AAE-9C85-723EF4A02910}

動きが激しく
正面からの写真が撮れず…(笑)

そんな息子も、もうすぐ1歳3ヶ月(^^)
元気に成長しておくれ(^^)

{307E9A5C-4DEE-4D07-B276-D32BE0685407}



CHIE


☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は9月29月(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{E2EC89FA-53E6-4A08-AE0D-75AD826F8E17}



•大人だけのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は9月18日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{74EDB26D-B4D6-4D0D-B424-0A2BF3DC2FFE}