こんばんは
CHIEです(^^)

20時の息子の寝かしつけと
一緒に寝落ち、変な時間に目が覚めて
私、眠れず(笑)
深夜に更新です(T_T)

皆様、どんなお盆休みをお過ごしですか??

CHIE家は、
実家に帰省せず、
公園行ったり、水族館行ったり
ご近所さんのチビちゃまと遊んだり
ほぼ、毎日水遊び、水掛け遊び
↑水道代が怖いです∑(゚Д゚)

充実したお盆休みになりました(^^)

大人が2人いると、
子育てから日々の家事まで
なんてスムーズなんだ(^^)!と!
明日でまた通常通り(^^;;
またバタバタな日々が始まりますね(^^;;

{1E91BC52-FA56-4F22-AFB3-46731CD5FFB0}

後、1日楽しい時間を
お過ごし下さいねー(^^)

台風来てますが…∑(゚Д゚)


大変お待たせしました!!
八潮駅前《さくらの木》
9月スケジュールをHPに
アップしました!!

こちらからご確認下さい→スケジュール


前回のブログでもお知らせしましたが
9月3日は《ゆるぽかマルシェ》
にて、お外ヨガ開催します(^^)
是非こちらもお越し下さい(^^)
詳しくはこちらー(^^)→☆☆

{9D772E12-F9D8-4704-B29A-7C8672ABEB20}

ではでは、おやすみなさい(^^)
また、寝れるかなぁ…?(T_T)

ちなみに、お盆に決行予定だった
断乳(^^)

実は、

まだ、


できてませーん∑(゚Д゚)

お盆にする予定でしたが
オッパイ星人のオッパイ欲が凄く
私の心が折れました…T^T

ちーん(T_T)

夜間断乳は成功し
爆睡してくれて
私も寝れるようになったから


まぁ、良いやぁー(^^)と
心が緩んだからだと思います(^^)


また、時期を見て
さよなら〜オッパイ
してみます(^^)

{A4680C8A-48B6-44C0-9916-B450A6DB0653}

CHIE

☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
7月・8月はお休みです。
次回は9月29月(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{0318EB94-465F-49BD-849C-14AA52934F69}



•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は8月21日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{C747DAA6-8B35-4585-BE68-2AE5DFC3641F}