こんにちは
CHIEです(^^)

今日八潮市役所に行って許可書を
もらってきました(^^)

そうです!
そうなんです!
外ヨガの許可を頂いてきました(^^)♡

{1554D3D8-2DC4-454D-ADFD-FEC6DB7078E8}


晴れた太陽の下(^^)
やしお駅前公園で
《お外でヨガ》しませんか?

そして、
ヨガ後はランチしながら
しゃべりませんか?

《日程》 5月1日(日)
・ヨガ10:00~11:10 
・その後、希望者のみランチ会 13時頃解散

《場所》やしお駅前公園
八潮駅南口でてすぐの公園です。
公園広いんですが、集合場所は

{DE42FE72-B365-4BDC-A25E-695392FBC8AE}

↑中央奥にイベントスペースがあり

↓イベントスペースの右奥のところ
ここでヨガします(^^)
{C947C96C-42C2-4348-BC32-E43DA3D4DBB1}

私がいつもの服装で待ってます(^^)♡

《料金》1回 600円

《定員》12名ほど

《持ち物・お願いなど》

・ヨガマット又はレジャーシート
今回はヨガマットの貸し出しはありません。
ヨガマットかレジャーシートをお持ち下さい。
ただ下が芝生になりますので、
直接ヨガマットをひくとマットが汚れます。
レジャーシートをひいてからヨガマットをひくことをオススメします(^^)
レジャーシートだけでも大丈夫です(^^)
シャバアーサナもありますので、
汚れてしまわないように、
レジャーシートの方はご自分の身長ぐらいのものをご持参下さい(^^)
フレスポ内のダイソーでレジャーシート売ってましたよ(^^)

・水分補給のドリンク

・その日の天候にもよりますが、
日陰ではありませんので、
日焼けすると思います。
日焼けしたくない方は
各自で、羽織るものやタオルなど持参下さい。

・ヨガ後は
希望者のみランチ会しますので、
各自お昼ご飯をご持参頂くか、
ヨガ後、購入しに行くかになります。

・着替える場所はありませんので、
動きやすい服装でお越し下さい。

・ゴミは各自お持ち帰りをお願いします。

・貴重品の管理はご自身でお願いします。

・皆様で当日、晴れる事を祈りましょう。

《雨の場合》
当日雨の場合は中止になります。
前日の気候が大雨の場合も
芝生の状態をみて中止になる場合もあります。
中止と判断しましたら、前日までに
ブログにて発表させて頂きます。

皆さんと楽しい外ヨガの時間を
過ごせる事楽しみにしております♡

外でヨガ(^^)

楽しいんですよー♡♡


{1746344F-C293-4FED-8424-E4F18A7DA0EE}

なんか外ヨガの写真探してたら見つけた
2年前(笑)
懐かしいなぁ(笑)
そして、若いなぁ(笑)

{9D5A0C3D-E0D3-4EC9-99B8-F363AD3AD76A}

風・太陽・空気など、
外だから感じれる事いっぱい(^^)

是非、一緒に外ヨガしませんかー??


ご予約・ご質問はホームページから
お願いします(^^)⇒

CHIE


☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
詳しくはこちらをご確認下さい→
{E2EA13B3-58C3-43B9-A84B-452B0D115260}



•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

詳しくはこちらをご確認下さい→