10月後半に素敵なクラスあります♪ | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-

10月後半に素敵なクラスあります♪

秋らしい、いいお天気でしたね〜♪
Ahimsa Yoga and Relaxがある、ここ刈谷市小垣江町では今日はお祭りでした!

お祭りの朝は、早くから馬が歩く音と鈴の音がします♪
小さい頃から、この朝の空気がワクワクします。


もう10月も後半ですね、急に朝晩グッと冷え込むようになってきたので体調管理に気をつけないとですね!


さてさて、9月に続き、10月後半も私ma-saがヨガのクラスをお休みいただくことになっていまして、ご迷惑をおかけしますが、私の不在中、素敵な先生が何枠かクラスを担当してくださることになりました!

1人は、最近月に1回のペースでヨガニードラのクラスを担当してくれている、あき先生です♪
今回もヨガニードラを担当してくださいます。

*ヨガニードラとは、、、

日常生活を送る中で、忘れられがちな体の感覚に意識を向ける事で、自分の中に心と身体が同時に存在しているという事を思い出す事ができるように練習していきます。 
基本的に横になったポーズで行っていきますので、お年寄りや、妊娠中の方、闘病中の方も無理なく練習することができます。 

眠りに落ちる直前のたゆたうような感覚の中で、 
無意識に抱え込んでいる慢性的な疲れを自分自身で癒していく体験をしてみて下さい。

{0806BCE1-BC2D-41D3-A259-7272B5D4D02D}

{C2D7A040-AAA3-406C-8BE5-0DA85C0963B3}


*10/25(火)19:00〜90分

*10/28(金)10:30〜70分

*11/1(火)11:00〜70分

レッスンチケット使えます♪



もう1人は、最近、東京から愛知県に来られたAya先生です♪
彼女は、八田永子先生からのつながりでご縁をいただいた先生で、アーユルヴェーダを勉強されているので、季節にあったヨガやアーユルヴェーダのでお話も楽しみですね♪


*Aya先生のヨガクラス

身体をほぐすセルフマッサージ、身体と心もゆるめるストレッチ、季節の不調を整えるヨガのポーズや呼吸、穏やかに休息する時間… ヨガの1レッスンまるごと全てを通してご自分の身体と心に優しい時間を過ごしましょう!!

※ヨガが初めての方、運動不足な方でも自分のペースで安心して参加できるクラスです。 
※チケット使用可。 

{768A3B47-A809-49BD-9EAF-CDB949644B3D}



*10/26(水)10:00〜朝ヨガ90分

*10/27(木)19:00〜夜ヨガ70分

*10/31(月)13:00〜昼ヨガ70分


ぜひご参加くださいね〜〜!!