八田先生WS報告♪ | Ahimsa Yoga and Relax -アヒムサ-

八田先生WS報告♪

おはようございます音譜
だいぶ朝晩寒くなってきましたねひらめき電球
朝の空気がピリッとして気持ちいいです晴れ

さてさてご報告が遅くなりましたが、今週月曜日にAhimsa Yoga and Relaxにて、八田永子先生のカラダのケア&使い方ワークショップが開催されましたキラキラ

八田先生のWSは今回が2回目となりますが、私含めて12名の方が参加してくれましたニコニコ

途中まで写真撮るの忘れてたので後半からしかないですが、様子を写真で♪

{A25585DD-C8C9-4EC4-B2A5-D65FC08114DB:01}

やっぱりほぐしは大事大事!!!
{B0AAF39E-1D29-4DFD-984B-8309A34A7BC6:01}

{F1751221-E7B5-49B8-A09D-A4D8884B7221:01}


{474E02A0-A7EA-4EC6-8C20-7255E0F87D71:01}


{F94577C5-B3B8-44D3-89A4-2E1C83544ABF:01}

{7E6732D8-1165-45D4-953B-F82301245DDE:01}

{5A506853-3DFE-4EB7-AED8-25483D2EFAF9:01}

前後開脚が、ほぐしとほんのちょっとのストレッチだけで出来ちゃった!!
嬉しくてみんな、ワーイ!!
八田先生が、ツッコんでました。
『みんなグリコかっ(笑)』

{5338E719-FD01-4234-944D-A03BDB616D0E:01}

{FF042D74-8023-414A-A9E9-5AF2A0A40A77:01}



前回参加してくださった方が半分ほど、中にはAhimsa以外でも参加されてる3、4回目の方もいらっしゃっいましたアップ
さすが何度受けても毎回新鮮で盛りだくさんな八田先生のWSはリピーター率高いです!!

今回も相変わらず先生の楽しすぎるトークの中で、正しく身体を動かすとどうなるのか、本当にこれは体験してみないと表現できないほどの変化を体感する2時間でした!!

先生が次から次へとアイディア満載なケアやストレッチを教えてくださって、かたくなった脳が解放されて自然とカラダがフニャ~ンってなりました(笑)

先生が、『ここはホームみたいな感じ』って言ってくれましたラブラブ!
また来てくださるそうなので、また次回楽しみです!!

八田先生キラキラご参加いただいた方キラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ