モテる人を見てみたかった。


最近気づいたんですけど、

僕、モテる人を見た事ないんですよね。


今、僕が指すモテる人とは、

学生時代にめちゃくちゃモテた人の事。


学生時代のガチモテの人ですね。


テレビとかでたまに聞くじゃないですか。

学生時代にものすごい数のバレンタインチョコをもらった、とか。

バレンタインに列ができた、とか。


そういうの、見た事ない。


僕の小中学校の時、

そういうカリスマ的にモテるやつが不在だったんでしょうか。

男子も女子もちょっとモテるやつがいるくらい。

バレンタインでいくと2,3個くらいのやつ。


僕はもう、箸にも棒にも状態でしたので。


当時、発売してたZEROって名前のチョコのCMを見て、

チョコZEROって、

僕に対しての嫌味かなって思ってたくらい。


今思えば一回くらい見てみたくないですか。

人が圧倒的にモテるところ。

みんな見た事あるんですか。


なんか、爽快だろうなって憧れがあるんですよね。


高校も僕、男子校でしたから、

人がモテるところなんて見たことない。


これまたテレビでたまに聞きますけど、

男子校とか女子高だったけど、

同姓からよくモテたみたいなやつ。


同姓からファンクラブ的なのあったみたいなやつ。


見た事ないわー。


僕が高校で見たの、

メガネのちょっとモッサい男2人組がいて、

そこがガチでできているって話だけでした。


それなら、逆に見たくなかった。

知りたくなかった。


学生時代に本当にそんなにモテてた人って、

存在するのでしょうか。


みなさんの学校にはガチモテの人、いましたか。