俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-101230_2216~01.jpg

生放送3時間終了しました~

少しでものぞいて頂いた 皆様、
本当にありがとうございました!

ガチドッキリだったのでかなり面食らいましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです。

1時間延長してたくらいですからね。


申し訳ないくらいに、

普段通りの姿をお見せできたかと思います。


まあそんなこんなで、

あの後多少飲みまして。

今から労をねぎらいつつ、
みんなで銭湯でございます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方は、
クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!