1ヶ月に渡って行われていた

我が家の

劇的ビフォーアフター。

遂に完成の時を迎えました。


穴が空いたりとボロボロになってきていたイスに、
布を巻きつけリニューアル。

俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-101228_1052~01.jpg


もう新品同様ですね。


ごちゃついていたキッチン周りも棚を導入。



スッキリして、
広さも1・5倍程になりました。


俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-101228_1052~02.jpg



そして更に、

風呂場のシャワー部分も付け替えまして。


俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-101228_1053~01.jpg


この中に入っている石を介すと、

水がまろやかになるそうです。


そして極めつけは


俺達4人のどどすこブログ猛レース~砂川サンディ号~-101229_0057~01.jpg


お揃いのスリッパ。


ちなみに僕は白黒の柄のやつだそうです。


このスリッパを最後に、

大改造は終了!

改造ついでに大掃除も終わりましたので、
これで気持ちの良い新年が迎えられそうでございます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします!
携帯から見ている方は、
クリックした先の『URL』をもう1度クリックお願いします!