そんな訳で


『準会員イベント ザ ファイナル』


要はバーベキュー無事終了


お越しくださった皆様


炎天下の中お疲れ様でしたし


ありがとうございましたし


おはようございます


帰宅後


マッハで寝てやりましたわ


つうか何なら


帰宅途中に寄ったラーメン屋で


うっすら寝てやりましたわ


今さらっと書きましたが


ええ、そうれす


バーベキュー帰りにラーメン食ってやったんすわ





うっすら寝てやりましたわ


で帰って


マッハで寝てやりましたわ


食う→食う→プチ寝→ガン寝


力士感がすごい


そしてこれから


また寝るし




めざせ! IQ50000-120813_1524~01.jpg




とにかく皆々様


ごっつぁんです