ワタナベお笑いライブ情報配信中!

無料メルマガはこちら  

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24 17:20:55

板尾さん

テーマ:ブログ
昨日、ドラマの打ち上げで板尾創路さんにお会いして、


今日、別の仕事で板尾創路さんにお会いする。


33年間生きてきて1度もお会いした事なかったのに、2日連続でお会いする事になるなんて。


おい!


中2の頃の俺!


親が大河ドラマ『秀吉』を観るリビング隣の和室で、


親に泣きついてゲットした小さなテレビで『ごっつ』を観ていた、


中2の頃の俺!




どうだ!すげえだろ!




14歳の自分に対して大人気なく幅を利かせたところで、さ、もっかい台本読も。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-24 04:50:56

なう

テーマ:ブログ
{86B62FCD-22DF-42D4-A51F-6C7D05D691F6}




ドラマの打ち上げ終わって淋しいなう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-23 16:30:02

関西弁で時代劇

テーマ:ブログ
だいぶお久しぶりになってしまい、


大変申し訳ないです。


夜ふかしの会のライブ後、


アフターイベントがあったり、


色々あったり、


映画の撮影に行かせていただいたり、


その映画の話をすごくしたいんだけど、


まだ解禁前なのでムリポだし、


とにかく初めてづくしの現場だったので、


モーレツに興奮しつつ、


その興奮がハミ出ちゃわないように、


グッと堪えながら撮影に臨んだら、


撮影が終わった途端、


なんかもう、お腹空いちゃって、


帰り道で富士そばに寄って、


久しぶりにざるそば&カレーを食べたら、


ハイパー美味かった。


…くそっ!


書きたい事が解禁前なので、それを避けながら書いたら、別段お伝えしたくもない話を書く羽目になってしまった。


ざるそば&カレーがハイパー美味かった話とか、どうでもいいんだ。


ま、美味いけど。


美味いんだけど、そこじゃない。


あったのかね?


ボキが見つけられなかっただけで、


まだ書けない話には触れないようにしつつも、興奮だけはちゃんとお伝えする、そんな巧みなやり方が、


あったのかね?


仮にあったとして、


それをボキが、


出来たかね?


これを書きながら心の中で、


「そうゆうやり方はモテる奴の、スクールカーストで言うと、女子と上手にお喋りが出来る、ピラミッドのトンガリ部分に属する奴らのやり方なのであって…」


などと、逃げ道の舗装工事を進めているボキが、


出来たかね?


答えは勿論ノーだ。


そしてこの話も、


やはりどうでもいいんだ。




(ボガーン!!)




という昨年末のブログに書いてある「映画の撮影」というのが、こちら。




真田十勇士




「映画の撮影」のくだりはブログの超序盤で触れており、そこからは蛇足のオンパレードなので、


抜粋するならばその超序盤の部分だけでよかったな、と、後悔が凄い今なんだが、


ま、とにかく『真田十勇士』に、町人の役でチラリと出演させていただいております。しかも関西弁。


関西弁の役も初めてだし、そもそも時代劇も初めてだったもんだから、


上の抜粋ブログにあるように、終始興奮状態だったわけであります。




【興奮状態の町人】
{B664B78C-EE57-4DD7-B616-B8CC43F262E9}




よーく見てみると、興奮状態がゆえに、目が若干ギンギンでございます。


そして興奮状態がゆえに、ピースの指が、ッビーン!と伸びまくっておるでございます。


体だけでなく指までもずんぐりむっくりな僕。こうも伸びて長くなった自分の指を見るのは、やはりここも、初めてかもしれません。


そんな訳で『真田十勇士』


僕、試写で観させていただきましたけど、もうね、とんでもない映画でした。攻めまくってて大満足。


で終盤ちょっと泣いちゃったし。試写なのに。周りはスタッフさんとか偉い人とかばっかの中。1人で。ちょっと泣いちゃったし。


興奮したり泣いちゃったり、この映画1本で、僕はどんだけ感情をぐちゃぐちゃにされてるんだ一体。


そんな訳で『真田十勇士』


絶賛公開中。ぜひ観ましょう。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み