久しぶりに、



ちゃんとブログを書こうと思い立ち、



パソコンの前に座ってスコスコと小1時間。



皆様「相変わらず文才は残念だが、やる気を買って、50点やろう」


ボキ「やったー!やったー!やっターメリックライス!ボキはお腹が弱いのでターメリックライスを食べると大体お腹を下します!」


皆様「・・・45点」


ボキ「はぅあ!嬉しさ余って調子こいたら5点さがった!」



と、まあ、とにかく、



皆様から約50点を頂けるようなブログが書けたので、



ひとまず安心しながら一服し、



パソコンの前に戻ってきたら、



飼い猫ナッツくんにパソコンの上に乗られてて、



書いたブログが跡形もなく削除されてしまった。









めざせ! IQ50000-2012-08-08 1550150001.jpg2012-08-08 1550150001.jpg








また1から書く気?



無いに決まってる。



また別のを書く気?



「マックシェイクのヨーグルト、飲めずじまいだっつーの!」



という事ぐらいしか書くネタがない。



50点も取れないに決まってる。



25日はライブ『コント!コント!コント!』の特別編。



26日は準会員イベントのバーベキュー。



どちらも50点以上取れるように頑張ルーメリックライス!



バイバーイ!









めざせ! IQ50000-120518_0310~01.jpg
(犯人、降参)