今日から•••☆ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

おはようちゃん^^

今日から、1週間は少し頑張りどころ•••!!平日は5日連続リハーサルの、週末は土日とライブです☆

そういう場所を与えて頂けることに喜びを感じながら、全て全力でやっていきたいと思います!!


話は変わり、いよいよ9月も終わり10月に入りますね♪10月は何と言っても、20日(図々しながら自分の誕生日•••笑。)に自身初の主催イベントを行います><

出来ればたくさんの方に来て頂きたいです•••!!!!まだチケットがありますので、今一度、告知させて下さい(T_T)


YO FUJII's SPECIAL LIVE 2014~永遠の17祭~ 〈場所〉Shibuya gee-ge 〈日時〉2014年10月20日 Open 18:30 / Start 19:00 〈料金〉¥2900(+1drink(¥600)) 〈Artists〉 Keity.Pop / 柊木りお / 船越真美子(MERQ) ...and more 〈Special Band〉 藤井洋(Key) 奈良悠樹(Gt) 工藤嶺(Ba) 関口孝夫(Dr)
↓↓↓チケットのお申し込みはこちらからお願い致します↓↓↓ http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0108P002135134P0050001P006001P0010165P0030001

といった内容になっております☆まだまだ当日スペシャルな事をたくさんご用意しておりますので、是非是非まだスケジュールが空いてます方は、一緒に楽しみましょう^^僕もこの日に向けて頑張ります!!


さぁ、てことで今日からまた新たな1週間ふぁいてぃんしてきましょーっ♪

ニューiPhone♪♪plusじゃなくて6だよ☆

よう。