「ロマンスポルノ'14〜惑ワ不ノ森〜ほっともっとフィールド神戸☆ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

おはようちゃん(^ω^)


昨日、神戸から東京に戻り、昨日から色々な作業をしています♪


今週もテレビ収録や、新たなLIVEへ向けてのリハーサルが始まったりと、実はとても勝負な1週間になります。週末にはポルノさんの横浜スタジアム公演もありますし、とにかく気を緩めず頑張っていきたいです


先日土曜日はそんな『ポルノグラフィティ』さんのスタジアム公演初日@ほっともっとフィールド神戸でした!!


野外スタジアムでのLIVEはもちろん自分自身初めてで、とにかく楽しみ過ぎて前日から遠足気分でした•••笑。


当日はホントにホントに良い天気で(自称晴れ男、、野外のLIVEで雨降ったこと1度もないんです•••今のとこ•••笑。)素晴らしいロケーションの中、最高のLIVEになりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あんなにたくさんのお客様の前で演奏出来て本当に幸せでした。前のアリーナツアーの時にも何度も言ったんですが、ポルノさんのお客さんは本当に最高で、最高のLIVEを共に作ってくれますから、LIVEをやる側の人間は本当に幸せです♪


何より、この15周年の節目のイベントに関わらせて頂けた事に、ポルノのお二人はもちろん、サポートメンバーの先輩方、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですm(._.)m


まずは、来週の横浜スタジアム、変わらず全身全霊のパフォーマンスをしたいと思います(`_´)ゞ


来週も楽しみましょう☆★


さて、そんな感じで今日も1日ふぁいてぃん~♪


よう。



iPhoneからの投稿