夏が終わって•••☆ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

皆さん、こんばんわ(^^)


Blog更新が少し遅くなってしまいました。申し訳ないです(;_;)


9月に入り、連日色々なリハーサルが続いております‼︎


今週は、10日に『小南泰葉』さんのライブ。そして週末はいよいよ「ロマンスポルノ」です!!神戸に乗り込みます☆


もう楽しみすぎて毎日ドキドキワクワクしています•••笑。


夏が終わり、少し肌寒くなってきて、とてもセンチメンタルな気持ちになる時期がやってきましたよね。笑


僕は、9月、10月ととても重要なリハーサルやライブが続きますので、気を引き締め直してやっていきたいと思います‼︎


10/20を笑顔で迎えれるように•••(^^)笑。

photo:01



写真は泰葉さんと~♪10日頑張ります(`_´)ゞ



iPhoneからの投稿