6月も•••☆ | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

いよいよ、残り1週間。


てことは、2014年も半分が終わります。


は、早い((((;゚Д゚)))))))とにかく早すぎる•••笑。なんだろぉぉここ2、3年、本当に時間が経つのがあっという間すぎていつもビックリします。


とはいえ、2014年も残り半分ということで、引き続き頑張っていかなければという感じです(^^)


HPにて、夏のLIVE情報も徐々に公開していきますね☆楽しみなイベントがたくさんですよ♪♪
http://yofujiikey.wix.com/yo-fujii-official

本日は、『chay』さんのサポートで出演します、夏イベントの情報をUPさせて頂きましたので、ご覧下さい^^


話は変わり、週末は、久々に『工藤えみ』さんのイベントにて弾かせて頂きました。

photo:01

Gtはまたしても奈良くん。最近よく一緒になりますね~とても素敵な作曲家さんでギタリストさんでもあります。


楽しかったです(^ω^)


ということで、そろそろ梅雨も明け、暑い日々が始まるのかな•••?皆さんもお身体には十分気をつけてね☆


ではね♪


よう。