初めましてのご挨拶!!!! | 藤井洋のぶろぐだYO☆

藤井洋のぶろぐだYO☆

「ボーカル&ドラム」×「キーボード」
新進気鋭の異色ユニット『MORATORIUM』のキーボーディストでありながら、数々のメジャーアーティストのライブ•レコーディング等に参加する『藤井洋(ふじい よう)』の出演情報、日々の中で感じる思いなどをマイペースに更新中。

どーも(つ´∀`)つ



みんな久々長音記号2!!ブログ始めるのが遅れてゴメンなちゃい(;_;)



今日からまた帰って参りました!!またしても『藤井洋のブログだYO☆』今回はアメブロver.ですDASH!笑。



頑張って更新するからよろしくなりブタ



なんかこのブログは僕の日々の音楽活動と大好きなサッカーサッカーネタをごちゃごちゃと織り混ぜて、言わば異種格闘技のようなブログを目指してこうかとヽ(・∀・)ノ



まぁ楽しみにしといて下さい★



さっそくだけど、宣伝を2つ!!



まずは7月14日にピンクノイズでライブすっから空けといて下さい!!詳細は近いうちに。



あとサマソニのやつ1日1票携帯とパソコンからよろしくな(>_<)ちょーっとそろそろ頑張らんとですグー



じゃあまたこれからよろしくな(^-^)/



よう