♪ 帯広は大雪警報が出たほどの大雪に | ひまわりのように♪♪脊髄小脳変性症とともに

ひまわりのように♪♪脊髄小脳変性症とともに

 私は神経難病の脊髄小脳変性症(病型:遺伝性痙性対麻痺)となった保健師です。
 ここでは神経難病との日々の付き合い、生活の中で癒された楽しかった事などについて綴ってみようと思います。同病の方や同じ症状が現れている方の参考になったらと思います。



  昨日昼頃から降り始めたようだが‥‥



 ウッドデッキに積もった雪はこんなにも‥‥


 夫は午前中から除雪作業を独りでしてくれて、昼食を摂ってちょっと休んだら午後から日が暮れる頃まで続けなければならないほどの大雪だった。


  昨日の夕方、受診を終えて帰る頃にはこんなものだったが、今朝の様に降り積もってしまうと外出は無理だし、外出する気にもなれない。

 

 昨日夕方の受診後の移動については後ほど報告させていただきたい。


 

 

 

 

  ヒマワリヒマワリ 私が編んだ籐かごのネットショップです                                   
 北海道 十勝かご yoco  ヒマワリヒマワリ

のぞいてみてくださいね。

 

  ヒマワリ  ヒマワリ     クリックしていただけるとうれしいですI I 

 

      ヒマワリ ランキングにも参加させていただいております。

参考になった、感動したカテゴリーにクリックしていただけるとうれしいです。

          ヒマワリ  にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ ヒマワリ にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ ヒマワリ にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ  ヒマワリ  


  ペタしてね