ジュエリーポーチの特別価格は本日いっぱいです | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

こんばんは。お届け待ちの方もまだまだいらっしゃるminikin×MariMiniのジュエリーポーチですが、特別価格でお求めいただけるのはいよいよ本日までとなりました!

とはいっても、明日から520円アップするだけで今まで通り同じものをお買い物頂けますので、柄で悩まれている方がいらっしゃったらゆっくり迷われて大丈夫ですからね。焦らず焦らず・・・



旅するジュエリーポーチ、たくさんの嬉しいお声を頂いております。ポーチの部分だけ抜粋して紹介させてくださいきらきら

お声の中でハノイだのショコラだのニューオーリンズだの書いてありましてなんのこっちゃ?な方もいらっしゃると思うので、先に紹介しますね。
バッグを製作しているMariMiniとminikinがコラボレーションをして、今回アクセサリー用のポーチを作りました。第1弾は4種類あって、それぞれに世界の色んな場所をテーマにした名前がついています。




左上○ショコラエチオピア
右上○ハノイホア
左下○マルディグラ
右下○カンパーニュ ドゥ フォンス


と、なっています。柄が違うだけで、全て同じ仕様です。




それでは、頂いた感想の一部です↓↓

ジュエリーポーチのサイズは言うことなしです!
このコンパクトになるサイズを何年探し求めていたことか・・☆
そして細部まで手の込んだ作りに感動しきりです。
早速、友達に見せびらかしまくっています♪minikinのURLとともに:) ニューオーリンズでもShowing off しまくりますよ~~!!
Zip袋もさりげなく2種類サイズが入っていたり、
やっぱりyoco.様のお仕事の丁寧さに 益々ファンになりました。



ポーチも、想像以上にかわいらしく、色々と考えられていて、 使うのが楽しみです!
色もいろいろ悩みましたが、手にとってみて、 すごくしっくりきました☆
可愛い~♪


ジュエリーポーチもほんとにかわいくて‥!
使いやすさのこだわりとかジッパー袋のお心遣いとか、感動です‥。
ありがとうございました☆ 夏の旅行の予定はまだ立てていないのですが、早く一緒に旅したいです♪


ポーチ届きました。実物もやっぱり可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました。 ポーチはショコラと迷っていて。実物をみたらやっぱりショコラも頼んじゃおと思い ました。


ショコラちゃん、届きました!!!  
かわいい!!かわいい!!かわいい!!
手にしたときのサイズ感と言い、開けた時の ぱあっとひろがるピーコック柄の世界感と言い 言うことなっし!!
何度も開け閉めして、味わっております・・・。
内側の柄がファスナーを挟んでも一連に繋がって いて、
とっても丁寧に作られていることに感動!!
これって、ほんとに他では見ない作品ですよね~。



発売後から一気に2点、3点柄違いでお求めくださる方もいらっしゃって嬉しい驚きでしたが、1度お届けした後に、「実物を見てみて、やっぱり迷っていたこの柄も買うことにします」と追加オーダーを頂くことが多くて、とても嬉しいです。

ついに、4種類全部をコンプリートされた方も登場されまして、これには心の底からびっくりしました。びっくりびっくりきらありがとうございます><



他にも、「おうちで普段使いのアクセサリーを整理するポーチとして使います^^」という方、
「ハノイホアが手元に来たら、旅行に出たくなって、今計画を立てているところです」と言う方。
「どこにも出かける予定はないですが、わくわく旅気分を味わえて嬉しいです」という方。
「カンパーニュは出張用、マルディグラは旅行用(しかも行き先は偶然ニューオーリンズ驚)に使おうと思っています♪」という方(こちらは一番上の感想と同じ方です)


それぞれの場所で、それぞれの在り方を見いだしてもらえて何か嬉しいなぁ~~

みなさん、ありがとうございます^^







MariMiniのマリは、フランスのパリにて洋裁を基礎からきっちり学んでファッションの勉強をして、その後パリコレデザイナーのAnne-Valerie Hashというオートクチュールブランドでパタンナーとして勤め、パリコレにも参加して、、、っという経歴をもつ、プロの仕事人なんです。だから私のイメージを思った通りの形にしてくれたし、また、もちろんですが細かいところまで手を抜かないので、私も自信を持ってみなさまにお送りしています☆


何度も何度もやり直しをして、最近は徹夜しながら(汗)1つ1つ作っている愛情のこもったジュエリーポーチです。量産は出来ないのでお届けまで少しお待たせしてしまいますが、アクセサリーは整理できるわ、開いたり閉じたりしてウットリできるわ、と楽しいポーチなので良かったら見てみてくださいね^^

$自分にごほうびアクセサリーminikin(ミニキン)天然石の華奢なハンドメイドアクセサリーshop

↑クリックすると、ジュエリーポーチ特集のページに飛びます。
また、透明のzip袋も5枚ポッケに入れてお届けしています^^








私はタイ旅行にハノイホアを持っていったのですが、


SPAに行った際、全部のアクセサリーを外しますがその時にサッと置けるトレイ代わりに何度も役立ちました。


今、自分の手にはリングを計7本もしていること、外してみて気づきました。ブリンブリンですジュエル・rainbow

ホテルでは・・・

よくネックレスやピアスなどを枕元にぽいっと置いて寝ちゃいますが、しかもふとした拍子に落ちていたりして恐ろしヤーな気持ちにもなりますが、今回はジュエリーをポーチの中に入れて、まきまきしてから寝ました☆その手間さえ楽しめちゃいます


image

これはこの前アップした写真ですが 
こうやって意味も無くヤラセ的な写真を撮りたくなったり笑


ただの収納袋ではなくて、ちょっと気持ちをゆたかにしてくれるジュエリーポーチです。bijoux au voyageです♥


minikinガールさんが4種類も持っているなら、minikinのyocoさんも4種類持たないとしめしがつかない(!?)ということで私も4種類を使い分けることにします!それぞれのよいところをまたご紹介していきますねきらきら



ハッ あつくなったら長くなってしまいました

そんな、ジュエリーポーチのお話でした。以上です!



minikinオンラインショップはこちらです。

本日23:59でジュエリーポーチの特別価格終了します。


serendipityの再入荷についても、ブログ更新しまーす!