こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。


テーマ:
bonjour朝顔こんにちは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!

九州を台風が縦断していきましたが、みなさま大丈夫でしたか?なんだか急に暑さが和らいで過ごしやすくなりましたね。


さてさて、先日台風直撃前に、MariMiniのホームページ用のバナー撮影に行ってきました。着いた瞬間に小雨。カメラの充電なくなった。とかハプニングありながらの、こーかな?あーかな?と色々としてみて、やっと完成。大満足。(自己満ですが) 季節ごとに変えていければな~と思ってます
貝




今回の新作ですが、相変わらず1番人気は先日ご紹介した、
バックPapillon-normal-
(こちらSOLD OUT中ですが、後1-2個製作可能かもです)
バックPapillon-mini-
(こちらも残り僅か)


他に、


などなど。

『Margaret-mini-』と『Mint-mini-』は今季からの新しい試みのレース仕様です。Margaretのレースは
パリッとはりがあり、結構ボリューミーです。オールシーズン使用していただけますよ~

毎日せっせと製作に励んでます。まだ、お手元に届いてないみなさま、今しばらくお待ちください。お盆前から、ちょっと体調崩してしまい、予定より遅れ気味です・・・今月中/来月頭までにはお手元にお届け出来るように頑張ります!!

新作発売中です!みなさまがお気に入りの1点と出逢えますように
ハート。

---------------------------------------------------
さてさて、パリ滞在記③
エッフェル塔
今日はパリで泊まった素敵なホテルをご紹介。
Hotel Crayon Rouge Paris
ルーブル美術館の徒歩圏内にあり、治安もよく、かなり便利です。新しいホテルなので、中もとても綺麗でした。こじんまりとしたホテルですが、ロビーもカラフルでなんだかアットホームな雰囲気。私の泊まった部屋は、大きなベッドが一つに、ちょっとしたテーブルセット。シャワールームにトイレ。ふかふかのベッドに枕で寝心地は抜群。
こんな感じ
矢印

内装の写真しか撮ってなかったので、気になる方はホームページのギャラリーから見てみてください!系列のホテルも結構あるみたいで、どれもお洒落な雰囲気。またパリに行くときは利用したいな~というホテルでした。


ちなみに参考までに最後に泊まったホテルですが、
Hotel Ibis Gare du Nord la Fayette
こちらはビジネスホテル風です。時期などにより、大きく価格変動はありますが、比較的リーズナブル。北駅と東駅のすぐ近くなので便利は便利です。部屋は日本で言うビジネスホテルより広く、ベッドも大きいです。部屋自体はいいのですが、バスルームがちょっと残念かな~という感じでした
汗

他の日程は、↑ホテルのすーぐ近くのYちゃん宅にお邪魔してました。アトリエがあって、本当に快適なお宅で、こんなとこなら住みたいとしつこく言ってました。5階まで階段というとこ以外は。笑 
Merci Y
ハート。


bon apres-midiドリップコーヒー
bisous bisous


Mari
on-line shop

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇