こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

NEW !
テーマ:
bonsoirひまわりこんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
福岡、今日梅雨明けしたみたいです太陽数日前から蝉がミンミン鳴いていて、お!夏到来!という感じでしたが、今朝の蝉の大合唱といったら、もー耳が!ってくらいの凄さでしたセミあぶらしかも、元気な蝉たちは、夜は遅くまで夜モードに少しトーンを落として、鳴いています。笑


さてさて、連休も今日が最終日。みなさん、海に行ったり充実していたのかな~?!私は、ずっとしたかった仕事部屋の掃除と模様替えを金曜日に一日かけて終わらせて、連休中は家にこもってコツコツと製作に励んでました。夏本番はまだまだ暑くなるだろうから、今から身体がクーラーに慣れてしまわないように、フランス流に窓を全開にして自然風で。時に扇風機。汗をかいたらシャワーで流しての製作。まだ今の季節は陽が沈むと、風がひんやりしていて、スーッと心地良くていいですよ。



話はずれましたが、そうなんです!製作!実は、とっても久しぶりになりますが、新作を出そうと思います
バックバックバック
PARIS在住の、いつも生地を仕入れてくれているYukaちゃん。度々登場する彼女は、Isabel Marantでパタンナーさんをしているんですはあとなので、仕事がとーっても忙しくて、なかなか行けないという事が多いんです。どうしようかな~と思っていた時、とてもラッキーなことに、東京に住む友人が先日PARISへ。そこで、いくつか生地を仕入れてきてくれましたうれしいというわけで、念願の新作製作!!


7月末あたりには~と思っております。昨日minikinのyoco.がブログで一足お先に告知してくれて!お、なんとか間に合わせないとぇとプレッシャーと同時にやる気!Thank you Yocoまた、製作の合間に全貌を少しずつご紹介していきたいと思います。



そんなYocoも、産休でminikinもしばらくお休みです。産休前の怒涛の忙しさから少し解放されて?先日、久しぶりにランチしてきました~物凄い豪雨の中。笑 すっかり臨月のお腹になっていました。けど、体重もほぼ増えてなく、スラリと。洋服の感じもあって、パッと見、左の写真みたいな感じなんですよ~分かんないですよね?なので、お腹のところ押さえてもらってパチリ!こーして見ると、しっかり臨月!!右上は、minikinのブログより拝借。私は赤~yoco.は黄色~気づかなかったけど、こうして見ると、並んで歩いている姿、なかなか派手だったな!と。笑 babyちゃんの4D画像も見せてもらって。ホリが深くて、小さい時の旦那さんとそっくりで可愛いの間違いないですすきすき今からご対面が楽しみ。



美味し~パスタで至福の時。これ見てたらお腹すいてきたな。そして、minikinの色々をgetしてハッピーになりキイロキラ多分、なかなかのminikin girlsだと思う 笑) 


なんか、色々書いていたら長くなっちゃいました。時間も遅くなってしまったので、この辺で。


おやすみなさい月
bonne nuit
bisous bisous

Mari


on-line shop

PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード