こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。

NEW !
テーマ:
bonsoir朝顔こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
梅雨明けして、暑い日が続いて、さすがに何度かクーラーをつけてしまいましたが、昨日、今日は窓全開です。時折、心地の良い風が吹いています。


さぁ~今日から少しずつ新作の色々を紹介していけたらと思っています。製作をしながらになるので、出来る範囲でUPしていきます~毎度、製作に取り掛かるまでに、かなり色んなことを考えて、悩んで、悩み過ぎて。笑 そんな過程も一緒にご紹介していけたらな。と思っています。




というわけで、今日はpink編~
バック

思いっきりピンクで可愛い感じをイメージしています。
桜色ピンクにしようか、桃色ピンクにしようか、鮮やかなピンクにしようか。合わせてみては、悩んで。とベースの部分の合わせ段階で結構悩んで。やーっと決まったら、今度は、内側→ポケット→糸→タグの色をこっちかな?いや、こっちだね!と1人でぶつぶつ言いながら決めてます。で、決めましたよ~リボン部分の色が変わることで全然雰囲気が変わるので、予定していた可憐なイメージになる桜ピンクと、せっかくなので、ポップさが出る鮮やかピンクと2種類製作することにしました。



x桜色ピンク


x鮮やかピンク



なんとなく全貌がイメージ出来るかな?
これは、たぶん好みが別れるんじゃないかな?!と勝手に予想していますじろーん



ベース生地のアップ上げ上げ

生地自体はそこまで厚みがなく、柔らかいスプリング/サマーツイード?という感じです。生地は白糸がメインで使用されていて、それに薄いピンクの糸が掛け合わされています。なので、白ピンクという雰囲気かな。そこに、水色や黄色、濃い目ピンクの糸が混ざっていてなんとも言えない絶妙なバランス。生地がたくさんあれば、自分用に薄めのジャケットでも作りたい!という可愛さですハート薄い赤可愛いのにシックさも、持ち合わせているこの生地。きっと、『これ、ツボ!』って方いるんじゃないかな~と思います。完成を楽しみにしていてください!


では、製作に戻ります!よい夜をお過ごしください。

bonne soireeバイバイ
bisous bisous

Mari

on-line shop

PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード