こだわりのトートバッグ-MariMiniCollection-

良い物が好き、そして何よりお洒落好きなあなたのために、Paris直輸入の素敵な生地を厳選し、こだわりのあるトートBAGを数量限定にて製作しています。 お気に入りの一つとして、お手持ちの大好きなBAGにプラスワンとして、MariMiniの幸せを運ぶトートバッグです。


テーマ:
bonsoirエッフェル塔こんばんは

今日もMariMiniを訪れてくださり、ありがとうございます!
ブログUPがなかなか出来ずにいました~色んなことがバタバタと決まったりで、気づけばあっという間に7月も後半。で、タイトルにもあるように、3年半ぶりにParis行ってきました


タクシーの中から携帯で窓越しに撮影したので画像が悪いですが・・・着いて空港からの道のりで、一番に見えたサクレクール寺院(小さくてわかりにくいですが)。あ~パリに戻ってきたんだ!と思った瞬間でした。それから、マドレーヌ寺院の目の前を通過して、パレロワイヤルの可愛いメトロの前を通過してホテルまで。



行きの飛行機はラッキーなことに、プレミアムエコノミー!久しぶりのパリな上に快適で初めてほぼ寝ずに映画を4本も観て。笑 ホテルに着いたのは、18時前くらいでした。その日は、仕事終わりの友人のYちゃんと久しぶりの再会を果たし、スーパーに繰り出して、食べたいものをあれこれ買って、ホテル食。ハイテンションでしたが、さすがに疲れて、夜はぐっすり。

次の日は、早くから起きて、さっそく生地屋へ!!
初日はいつもと違う生地屋さんを一人でまわりました。
ホテル→生地屋→ホテル→チェックアウト→郵便局→ホテル
と、3時間でかなりの荷物を持って全て徒歩移動だったので、出だしからハードでした。
次の日は、いつも買付けをお願いしている、Yちゃんと一緒に朝一で懐かしのサクレクール界隈の生地屋街へ。生地屋も並びでたくさんあるので、生地もそれだけたくさん。目移りしまくりでした。でも、今回も某ブランド生地もいくつか仕入れてきてます
すきすき生地は申し分なくいい物なのですが、やはり結構な値なので、かなり交渉しながらで、そんな時間も結構楽しめました。


さてさて、新作発表を来月初めまでにはと考えております。
今回は色違いも含め、8点ほど新作UP予定ですキイロキラ
生地は白ベースが多くなってます。リボン部分に明るめの色だったり、新しいチャレンジにも試みます。早くお披露目出来るように今夜も製作に励みます!お楽しみにキイロキラ


パリ滞在記は、次回へ続く・・・
continue...

素敵な週末をお過ごしくださいバイバイ
bon week-end!!
bisous bisous

Mari
on-line shop

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇