今月のキャンペーンを受けたお客さまより、

 

素敵なご感想をいただいてます!

 

掲載許可いただいたので、こちらでシェアさせてくださいね♪

 

いつもありがとうございます(^◇^)

 

モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ

 

蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
先日は大変お世話になりました。
心身ともに、本当にスッキリしました♪
家に帰ってから振り返ったところ、
加藤さんにお話しできるレベルまで、
私が自分に起こっていることを

受け入れられたんだろうなと思いました。
加藤さんのところへ行って、
また、一皮むけることが出来ました(^ー^)
そしたら昨日、ずっと使っていたパワーストーンのブレスレットが
切れてバラバラになりました。
私が1つ階段を上ったことで、
ブレスレットのお役目が終わったのでしょうね。
然るべきタイミングでブレスレットが切れたことに、
これまた納得することができました。
それから、今回受けたキャンペーンのクレイは、
もうやみつきになりそうです(*≧∀≦*)
次の日が、一番脱力感が出ましたが、
慢性の肩こりが楽になって、肌もきれいになりました♪
また背面のクレイを受けたいです。
最後になりましたが、一番の感想は、
「加藤さん、セラピストになってくれて本当にありがとう☆」
です(*^▽^*)
また蟹江まで行きますネ!
まだまだ暑い日が続きますので、加藤さんもご自愛くださいませ。

 

コース:今月のキャンペーン(脊椎クレイパック)

 

モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ  モンステラ

 

ブレスレットが切れるとか、すごいですね~~にこ

 

きっと書かれている通り、ブレスレットのお役目が終わり、

 

お客さまのステージが変化されたのだと思います。

 

私達は生まれた時から«固定概念»を植え付けられてるんですが、

 

それが本当に正しいかどうかは、自分で決めることが出来ます。

 

そして不要であれば、外すことも可能なんですよね。

 

時に痛みやストレスを感じる場合もありますが、

 

それでも自分と向き合って変化されていらっしゃるので

 

すごいなぁって思いますキラキラ

 

そして、脊椎クレイパックも気にいっていただけたようで

 

と~~っても嬉しいです!!

 

また近い時期に出来たらいいなと思ってますので

 

その際はこちらのブログでお知らせいたしますネ好

 

私への嬉しいメッセージまで書いていただいて、

 

こちらこそありがとうございます!ですよ~~(≧▽≦)

 

素敵なご感想をありがとうございましたLOVE

 

 

 

 


<OHANAへはこちらよりお客さまにお越しいただいています>

蟹江町、弥富市、愛西市、津島市、一宮市、飛島村、稲沢市、丹羽郡

江南市、あま市、清須市、春日井市、岡崎市、豊田市、東海市、

名古屋市(中川区・中村区・中区・熱田区・西区・千種区・昭和区・緑区・

港区)、三重県、岐阜県、東京都