以前も紹介しました ハッピーになれる 私スペース

いつも 配置を変えたりして ウホウホしています。






自己満で また公開だよ!

いーんだよ!

誰も見てなくても
興味なくても!



見せたいんだよ!!!
見せたいの!


聞いて欲しいの!私の文具愛を誰かに!!!!(笑)


{5A87420D-F0DD-4F1E-9E4D-70958717EEA1}
相変わらず ごちゃごちゃしていて
 レンジの隣にある 私スペース。 
キッチンに居ることが多いので ここが ベストな場所。






マスキングテープ買い過ぎだよ!!
{2DA92087-9189-4704-AEA5-EC3813FF713A}
付箋大好き。 フル活用しています。






{B2549471-2826-4486-9440-39F84075AF12}
猫ちゃんのテープカッターは  よく使うマスキングテープ用♡
学校のお知らせや大事なメモを  ペタっと貼っておくときに便利なんだ。
テープカッター マスキングテープカッター ねこ 猫 ネコグッズ CAT
¥890
楽天




{0D5BFAC6-22D3-4ACA-8221-2BDB5EC27BBC}


お気に入りの シンジカトウのブロックメモ。
買い物メモなどに使っておる。

シンジカトウ ブロックメモ メモパッド Shinzi Katoh Design memo pad
¥410
楽天







{382D87F9-10E3-4E2D-94FD-8DDA450767F1}
手帳デコのためのシール。
MINDWAVE マインドウェイブ シール ・ スケジュールシール 75419 マーク 4 お...
¥162
楽天

MINDWAVE マインドウェイブ シール 約175mm×約90mm 72414 プチプチ ゆ...
¥162
楽天

MINDWAVE マインドウェイブ シール ・ Flower mark シール帳 福袋 スケジ...
¥162
楽天




マインドウェイブのシールがお気に入りです♡









{3C06BC8A-0642-4F30-90C8-EDBAFB194453}
期日が決まってない TODOリスト

主に家事のTODO です。





ぐうたらは やるときゃやるんだが 気まぐれでな。 
やる気がある時とない時の差が激しすぎて 
こうしてやることリストをとりあえず書き出しといて
やる気ある日に これを見て 一気に片付けるのです。















{BEC0AE04-DB89-46A8-AAB5-DE4709DE74F8}
デコラッシュ。 手帳のデコに!! 
佐川急便のデコラッシュは  佐川の兄ちゃん大好きなので♡







{62046F41-8870-4074-BBB7-BCD6D45A6148}
のりやテープ。








{FF667E1E-A579-45AD-846A-84B138888789}
その他。











いいね。文具って。 一気に買いすぎて  
最近買ってないけど。



それから私は 手帳を書くのが大好き。 

朝と夜に手帳Timeなるものがある。

月の収支も手帳に書いちゃってる。


手帳は私のすべてを詰め込んであります。

落としたら最期だけどね。






ていうか
まだこっちにも
{876F241B-A1E6-4D21-8E4C-84114291A266}
いっぱいあるんだけどねーーーー!!!!!!!
※隣の食器棚の引き出しの中




多分一生分あるよね。(笑) 



ああ。この記事書いてると 幸せ(笑)