たったの10秒で誰でも簡単にできる

小顔テクニックをご紹介します♪



まずはbefore➡︎after


Image title


顔のパーツがキュッと中に収まって、

目が大きくなっていると思いませんか?


私が目を見開いた訳ではありません⚠️



何が違うか分かりますか?



斜め横からだと分かりやすいです🌸


Image title



やっぱりでか目、小顔になっています☘️



私が行ったのはたった1つ。





眉尻を長く書き足しただけ

です!




眉尻を長く書くだけでパーツがキュッと

見える、視覚的効果です✨


アイテムは何も追加せず、ただいつもより

眉尻を長く書くだけでとっても簡単。

 

10秒あればできてしまいます🤔



シェーディングをしなくてもキュッと小顔に♪


皆さんも是非試して見てください☘️


MQUIAブログはこちら