銀座にオープンした小顔矯正サロンドキドキレミスティックドキドキに行ってきましたニコニコ





小顔矯正は初めてなのでドキドキでしたが、先生がとっても気さくで優しい方なので安心して受けられました[みんな:03][みんな:04]





photo:01







レミスティックの小顔矯正は、よくある顔の骨をグッと入れ込む矯正ではなくて、頭蓋骨を調整することで顔の骨を矯正していくという独自のやり方です[みんな:01][みんな:02]





頭蓋骨の方が顔の骨よりもパーツが大きいので、影響力が高く、矯正した後戻りにくいそうですひらめき電球





逆に顔の骨だけ矯正しても、頭蓋骨がゆがんでいたら戻ってしまいますショック!





骨の矯正なんて痛いんじゃないかって初めはすごく不安でしたが、施術時間も15分程度で、痛くないビックリマークビックリマーク





photo:02







ビフォア&アフターの写真を撮って見てみると、気になっていた顔の歪みがほとんどなくなっていましたビックリマークビックリマーク





短時間でここまで変わるなんて、本当にびっくりビックリマークビックリマーク





場所も銀座駅から徒歩5分で行きやすいのでまた行こうと思います[みんな:05][みんな:06]






[みんな:08]サイトURL[みんな:07]


PChttp://remys.jp/

スマートフォンhttp://www.shinseido.biz/


iPhoneからの投稿